桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

うちの猫

猫飼ってます。
最近1人増えて、長男・次男・長女・次女の4人になりました。

3onとは全然関係ないですが、自己満足のために載せてみます。ふっふー。


6877190.jpg

長女猫の「うーたん」です。
生粋の雑種です。多分自分はこの家で一番可愛くて女王様だと思っています。
女の子猫はオシャマで本当に可愛いですw


1458472.jpg

次男猫の「モカ」です。
3onキャラのモカちゃんとは無関係です。
甘え上手の天然系です。
一応この子だけ、純粋種です。純粋といっても「ハイブリッド・ヒマラヤン」という混合種なんですが。純粋種でももらいものです、ハイ。



1458469.jpg

長男猫の「ピーチ」です。
私の「水密桃」の名前の元はここからきています。

ピーチ



名字つけるか

そういえば水蜜桃ってあるなぁ

んじゃそのままだとつまらないから蜜の字かえよう

水密桃のデキアガリ



さて。
私の名前について由来がこれでおわかりかと思います。

で、以前某巨大掲示板の泰山スレで、私の熱烈なファン様が蘆山サーバの「水蜜桃」というキャラをMPKしたというレスがありましたが、私の名前は「蜜」ではなく「密」ですし、そもそも私の蘆山サーバのキャラは全部イケメン男子なので、全くの他人なんですね。

水蜜桃さんに、深く哀悼の意を表します。

5 Comments

モジャルド  

No title

なんて可愛いんだ・・・

2008/10/24 (Fri) 00:09 | EDIT | REPLY |   

新宿御苑  

桃さんのブログみつけたw

ヌコ飼ってるんですねー
私もわんことヌコは好きですよー
前にわんこ2匹飼ってて【タロ】【ジロ】ってつけてました
(そんな名前のイヌが主役の映画もありましたね)

2008/10/25 (Sat) 03:25 | EDIT | REPLY |   

桃  

No title

>モジャ
飼い主に似てるんです^^^^^^^^^

>新宿産
わーお。みつかった。いらっしゃいませ!
タロとジロとはこれまたベタな名前で・・・・。いやシンプルでいいか。

2008/10/25 (Sat) 07:51 | EDIT | REPLY |   

みんみん  

No title

モカちゃんふくろうさんみたい※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※

2008/10/25 (Sat) 09:42 | EDIT | REPLY |   

けい  

No title

足跡ぺたぺた*^▽^*
ねこかわいいですね~^^ノ
飼いたいなぁ><
しかし、この記事でモカちゃん(三onの方)のイメージが確定した気がする…w

2008/10/26 (Sun) 05:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment