桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

バハムート3層の宝箱

 
仕事が休みになったので、颯爽と帰宅したら

おもいっきし緊急メンテになりました。

吉田サン、今日もいい仕事っぷりで泣けてきます。







さて、Togya AniからネタSSをもらったので早速うp!






ffxiv_20140226_215817.jpg

ぬおおおおお。ほんとにあったよ3Fに宝箱!

以前から、ジャンプしている時に見かけたーって言ってたのですが、ほんとにあったよ!

中身は普通の ゴミ アイテムだとは思いますが、

単調な3層を楽しむ方法の一つとして探してみるのもいいかもしれませんね。







ムズムズムズムズ。

宝箱を見るとどうしてもやりたくなる・・・











ffxiv_20140226_2158172.jpg

画像合成は、やり過ぎると

スクエニから怒られるので自重しましょう。


うーん、昼間沢山遊んで長文書くつもりがネタなくログアウトしてしまったので

とりあえず昼寝してこようと思います。;x;




banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

4 Comments

トゥギャザー兄  

No title

おれが増えてると思ったのに・・・

落ちとしてはそっちのが笑えたな

2014/02/27 (Thu) 17:30 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

増やしたよ!

2014/02/27 (Thu) 20:00 | EDIT | REPLY |   

める  

No title

3層ジャンプしてる間にたまにチラッと宝箱みえて
「あっ、ダイス負けて目が疲れてるのかな・・・」って毎回なってたけど本当にあったんですね・・・!!!
合成やりすぎると怒られるのか・・・いいこと聞いt

2014/02/28 (Fri) 13:35 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> めるサマ

私の3層は、仲間が矢印を故意にあらぬ方向に曲げたりするので油断ならず、凝視していることが多くて目が疲れます(^^;

2014/02/28 (Fri) 16:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment