桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

あるぇ



みんな、おはよう!!!!!







そう思って起きたら、朝5時でしたって言う・・・・。

あるぇ・・・

ゆうべ、紅白に備えてちょっと寝ておこうと思ったら・・・

おかしなー・・・。







どうもね、大きな仕事終わったのと、今まで風邪ひいてたのにちゃんと休養しないでズルズル誤摩化してたのと、昨日久々に 引きこもり身体弱いのに お外で仕事したので、疲れがピークにきてた模様。


ちゃんと寝てリセットできたので、今週末はがんばるお!!! ←なにを?



とりあえずやりたいこと。

1)蜘蛛の巣狩り
2)氷PDで元素狩り
3)誘惑で元素狩り
4)氷PD通常ボス討伐久々主催
5)生産大会特に符と医食
6)可愛い ぷ○むちゃんの戦術上げ
7)丹で闘技徹底検証と考察
8)ねずみ赤鉄狩り
9)軍略でメインの盾を45まで上げる



はぁはぁはぁはぁ。やること多すぎて鼻血でそう



そんで一緒に遊んでくれる人大募集中・・・;







あのね、3onでやることない、って言ってる人たちはね、ちょっと仕事(学生さんはバイト)してね、ゲムしたくてもできない状況作るといいお! ←涙目

やりたいこと、死ぬほどでてくるから! ←魂の叫び

9 Comments

hawin  

わかります

うちも就活で今週生産しかしてなかったから、
何か三Onでやりたくなったねぇー。
特に冒険したい。
何か目標もって強敵と戦いたいねぇ(´・ω・`)

2009/02/27 (Fri) 10:52 | EDIT | REPLY |   

白石ひより改?  

NoTitle

だよねえ~

俺もやることいっぱいでひより改が稼動できません

2009/02/27 (Fri) 10:59 | EDIT | REPLY |   

モジャルド  

NoTitle

心に突き刺さる言葉だぜ・・・

2009/02/27 (Fri) 11:10 | EDIT | REPLY |   

華凛  

NoTitle

'`ィ (゚д゚)/

遊びます!参加希望ですっ

とりあえず、氷攻略したいでっす。

あと、日曜日の午後に素材集めのための氷ゾンビ企画してまっす。

2009/02/27 (Fri) 12:41 | EDIT | REPLY |   

わたせ  

NoTitle

遊びたいがために仕事必死でしたらできる奴認定されて
さらに大量の仕事をもらうわけですね、わかります

2009/02/27 (Fri) 12:54 | EDIT | REPLY |   

ぴゅう  

NoTitle

やりたいことや楽しみ方は自分で見つけていかないと・・・

みんなやることないから休止や引退とか言ってないで

少しは桃さん見習え(´;ω;`)ウッ…

2009/02/27 (Fri) 12:59 | EDIT | REPLY |   

竜ひー  

NoTitle

v-254うう;;みんないいこと言うな~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!感動した!!

2009/02/27 (Fri) 14:22 | EDIT | REPLY |   

新宿御苑  

10)が抜けてるw

10)新宿産向け鳥丸1000個とゴレイタン1000個の作成。転化・疾駆札各2000枚の作成。わんこ村部曲員をショクから5名勧誘。夏と1v1の部曲戦を毎日やる。フランス書院の本を5冊読む。
期限は来週のメンテまで(o^_^o)
やること一杯でしょw

2009/02/27 (Fri) 15:36 | EDIT | REPLY |   

桃  

うわぁ。いっぱいレスありがとです。

>ハウィ
んだねー。新しいPDが何より楽しみな今日このごろ。
せっかくヒマな3月のうちに出してけろー!!

>ひよりちゃま
ゲム内でいい女でもいましたか。

>もじゃる
ちみはそのうち忙しくなるじゃろうて。ふぇふぇふぇ。

>かりんちゃん
おーし。氷いくべー!

>渡瀬先輩
ハッハッハ。仕事はくるうちが花と申しまして。

>ぴゅうさん
そですよね!やることは自分で見つけるものですよねっ!!!

>ひーちゃん
そだね~^^みんないいこと言う。こゆ気持ちもってる人たちが周囲に多いのは、ほんっと精神的に楽しめる。

>新宿産
最後の大トリ、でっかいオチをありがとうございました>w<;
ごれいたん、ゆんべのログで新宿産が自分で作ってたような気がするお!!!

・・・・夢カナ


2009/02/27 (Fri) 15:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment