桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

怪しい2人

 
いやっほー。ボスが映画見に行っていなくなったぞー。

深夜まで起きてた もちろんゲム三昧 翌日は眠いし仕事する気なっすぃんぐであります。ダメ社会人の見本

青少年とヨイ子は真似しちゃだめ絶対。







昨日は早速今週のバハムート。

Ditaは私どもの頼れるFCリーダーでありますが、

ffxiv_20140211_202538.jpg

どうもMin Minにキスしようとしているように見えてケシカランので盗撮しといた。
中身はオスとオス









ドロップはタンク足が出たりキャスター、詩人の欲しい部位が出たりと大変有意義なバハでした。

最近ヒラドロップで欲しいヤツを見ないなーと薄ぼんやり思ったのは気のせいとする。

ffxiv_20140211_201342.jpg

Kinakoさん、左側フルアラガン。

アラガン先輩カッケーッス。

やっとこれで戦士に戻れるって言ったKinakoさんですが、戻る気あるんでしょうか。

大変に疑わしいです。



ffxiv_20140211_202528.jpg

それにしてもKinakoのキャラメイクは美人。
中身オス








自分のキャラメイクはかなり気に入っていますが、Min Minが髪の色をグラデーションにしてたのが羨ましくなって

ffxiv_20140211_185222.jpg

やっと解放してみた(^^;;;;オソッ


ffxiv_20140211_185149.jpg

リアルで会ったら指名したくないタイプのスタイリスト。

・・・で、美容院ってどこにあるんだろう・・・って宿屋呼び鈴ですか。ググって把握。

HowToをいかに読んでないかが露呈。^ー^;










戦士がいよいよLv40に!

ジョブクエやったら

ffxiv_20140211_113457.jpg

なんか切ないなぁ。。。

基本ムービーは飛ばす中の人ですが(だって読んでて面白くないし)

学者と戦士はホロっときたので読みました。
メイン白魔導士は覚えてもいない




まぁ、読み飛ばしナンバーワンと言えば

ミンフィリアさんの戯言は可能な限り全部すっとばしてます。
用事があるならTellしてこいカマッテチャン奴











最近、ブログコメ職人であり我がFCの中で社畜度ナンバーワンの Apricot (通称:あぷりこっつ or 迷子ちゃん)がログインしなくなり、スカイプにすら登場しなくなったので、バハムートの予定が立たないのと何より

生きてるか心配


になって、電報を打とうかと思ってしまいました。









denpo1.jpg









denpo2.jpg









denpo3.jpg






ま、昨晩登場したので、そのままレリクエに無理矢理連れて行きました。

安心しました。

今日登場したら、クリタワあたりに無理矢理連れて行こうかと思います。










昨日「ブログ見てます」Tellをいただきました!

同じ鯖で見ていただけると、何だかとても嬉しいです。

声をかけていただくと嬉しさ倍増。

これからも頑張って毎日 うっかり 執筆したいと思います。ありがとうございます。

ffxiv_20140211_154229.jpg

ffxiv_20140211_154323.jpg

昨日はタイタン直前で慌ただしく消えまして、申し訳ありませんでした><;

この場をお借りしてお詫びと御礼申し上げます。







banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

7 Comments

nanasi迷子  

No title

いやぁセキュリティートークンがないわーとか思ったら布団の中からでてきたわー
9日も入れなかったのは自分でも想定外だYO!

くりきんとんたわーの時間には間に合いそうにありまてん^q^

2014/02/12 (Wed) 11:57 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> おつかれこっつ!

布団の中とかどんだけ宝物なんですかwww

そしてなぜ布団w

こっつが帰宅するころには私寝てるからなぁ。。。

こっつの分も寝ておくYO

2014/02/12 (Wed) 13:02 | EDIT | REPLY |   

nanasi迷子  

No title

モニター   PC
     ミニテーブル(キーボードとマウスおき)

       布団

ぐうたら三昧すぺーすDEATH
モニターもPCもコタツテーブルくらいの高さの奴においてるんだ
布団の中で何時でも寝落ちプレイできますよ(何

2014/02/12 (Wed) 14:38 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> 布団こっつ!

何その憧れチックなレイアウト。

私は寝室が完全に別部屋で、PCの置いてあるリビングはソファもないので寝ながらプレイができません><;

寝落ちする時は猫を寝かせにベッドに行った時だなー。布団の中に猫を放り込んで、そのままヨシヨシしてるうちにスコーン。

2014/02/12 (Wed) 15:08 | EDIT | REPLY |   

ちび  

No title

職人のこっつが帰ってきたwww
バハキトク笑った~ヽ(´ー`)ノ
こっつ帰ってこられたら極蛮神やクリタワやろう~
(すいませんフラグですかねこれ)

2014/02/12 (Wed) 18:05 | EDIT | REPLY |   

うづ  

こっつだぁぁぁ!!!!!
そんな電報受け取ってみたいwww

2014/02/12 (Wed) 18:36 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> うーちゃん&ちびちゃん

今度電報ネタ何か考えてみます^ー^

2014/02/13 (Thu) 12:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment