桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

色物装備

 
昨日一日遅れの雪かきをしたら、筋肉痛バキバキです。

なんかまだ眠い休日の朝。頑張って遊ばないと!休め







弱くなったモグに急に目覚めて行ってみました。

ffxiv_20140210_195233.jpg

MTは前半倒す順番にサインふって、後半モグ王持ってるだけの簡単なお仕事。

次はOTもやってみよう。

ってことで

白武器と

ffxiv_20140210_211409.jpg

ナイト武器もらいました。

型紙実装されたら使う かも しれません。色物色物








ffxiv_20140209_202653.jpg

装備といえば学者がまだDLでいただけてない事に気付いた。

クリタワ、最近は職業これって決めないで欲しいものが出たらさっさと取るようにしてますが、ヒーラー脚足もリストに入れておこう。うん。







うちのFC、バハムートの日程調整をロドストのフォーラム使ってやってます。

reifi.jpg

・・・なんすか、□って。(^^;

参加できるのできないの!!!???

Roro Fellは謎の多い子ですw






banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村
 

2 Comments

ちび  

No title

モグ武器一部ではうるさいって言われるけどなぜかみんな(タブン)笑顔。
モグ武器タイミング合えば集めたいね~

2014/02/11 (Tue) 10:07 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> ちびちゃん
モグ楽しいよねーw
タンクで行くのが一番楽かもしれないと思った。(ただし修正後に限る)
ちびちゃんも早く戦士デビューしよ!

2014/02/12 (Wed) 10:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment