桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

装備だけ立派なナイト

 
リアルでは怒濤の雪にまみれた仕事が終わり、今日はちゃっちゃと帰宅して17時ぐらいから本腰入れて遊び倒しておりました。

いやー、頑張ったなぁ。週末休めなかったから明日休み許可してくれないかなうちのボス(涙目;






ってことでクリアできてなかった真タコ行ってきました。

募集しないでFC数名+CFで突撃して色々ありましたがクリア。

課題は、核後のランスラあとにフラッシュ+防御スキルをよいタイミングで入れることがまだできません。早かったり遅かったり。

HP6400以上ありましたが、ゴソっと減ってしまったことがあって、自分のせいだと思いました。






とりあえず

ffxiv_20140209_195409.jpg

てってれー。やったよ天国のじっちゃ





先日神話がカンストしてオーバーフローしてたときに
神話カンストとかバカなの死ぬのって勢いで言われ。

神話アイテムとっておいたのを忘れてて
忘れるとかバカなの死ぬのって自分で思った。

ゴソゴソ倉庫から引っぱりだして





早速コルタナセットを光らせることができました。

ffxiv_20140210_003207.jpg なぜ裸




IL83まで来ちゃったよ!どうしよう!!!

ffxiv_20140210_003415<br />.jpg

装備負けしてるよ完全に!!!

命中も462まで上がっちゃったよ!!!




FCメンバーに

「極出来るようになってこい」

とか

「そろそろバハムートタンクでどう?」


って言われないかドキドキしてきましたが、言われたらVCでいないフリをすることにしています。









一度やってみたかったハート作成。

ffxiv_20140210_003020.jpg

お互いパートナー探そう、Min Min。。。

スマンナ私が隣で。。。

私も好きな人がいいな。。。。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。 王子様ドコー。






banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村
 

0 Comments

Leave a comment