桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

むなしさMAX

 
砂漠釣り。

ffxiv_20140207_214949.jpg

殺風景すぎてサムネにもならない。

癒されないわーw






真タイタン、2回ほどリベンジに行ってみました。

クリアできません。

タンクは重みがくるわけでもなく、ランスラがくるわけでもなく、ひたすらタゲを維持。

ちゃぶ台で頑張ってフラッシュ入れて所によりインビン。

ここまで把握した。




もうあとはまな板の鯉状態です。

昨日の初回は特にヒールがものっそい薄く、ヒラさんが逃げるのに必死だったようです。

DPSさんがペロったらストスキ入れて、防御スキル使って・・・ぐらいしかなく、大変むなしい思いをしました。

それ以上頑張ってもどうしようもないから。

特に核超えられるのにクリアできないのはほんとにもう、にゃんともかんともであります。






今日も頑張ってみたいと思います。

さて、凍てつく道路を運転という無謀な行動に出てみよう。

生きて帰れますように><;





banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村
 

0 Comments

Leave a comment