桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

白魔導士おぱんつ装備・男子編

 
風邪の季節です。

ffxiv_20140202_112133.jpg

マスク装備なギャザラーになりました。

・・・どうなのこれ。orz

萌えない。すごく萌えない。







すっかり夜釣りが好きになりました。

ffxiv_20140202_171107.jpg

コスタ・デル・ソルの夕焼けを見ながら、一人を満喫中です。ほんとはさみしい







釣ってたらレベルがあがったので

気になってた砂漠釣りをしてみた。

ffxiv_20140130_230934.jpg

なるほどっ!こんなとこで釣るのかー。

って絵的に全然癒されない><;

砂のモヤがかかってるだけだし><;











負けられない戦いその1

ffxiv_20140202_024137.jpg

AIONみたいにパラメータいじれたらもっと巨Newになれたのに。









負けられない戦いその2。

白魔導士のアラガンヒーラーチュニック+神話キュロットはこんなんだった。

ffxiv_20140201_153622.jpg

あ、天野君、洗ってないトランクス見せるのやめてくださーい。

女子がアレなので男子はブーメランパンツだったらどうしようかとオモタ。

エロスでは負けられない。










昨日はナイトで初オーラムと、真蛮神3セット体験させていただきました。

ffxiv_20140201_165418.jpg

真ガルはサブタンクだったので、今後メインもちゃんと経験してガルーダ引き回しが出来るようにならないといけません。(滝汗





ffxiv_20140202_021618.jpg

真タイタンは、お約束の「下がりすぎて落ちるナイト」をやらかしました。(/・ω・\) ハズカシイ

わざとじゃないよ!わざとじゃないんだからね!
本気で落ちた

ボムに当たらない場所を探すのが大変だったー。




あと今日、クリタワのメインタンクも担当させていただきましたが、難しい!サブタンクとはえらく違う!!!

アトモスの雑魚をどのへんまで引っ張ればいいのかがわからなかったり、

ベヒモスもティターンも、引っ張って思った通りの位置に動かせなかったり、

その間にサブタンクさんにタゲ持って行かれたりと、全然ダメでした><;

いかに普段何も考えずに黒魔導士で参加してたかが露呈しました。orz

挑発がうまく入れられないので、ちょっとパレット見直したほうがよさそうです。









ffxiv_20140130_210930.jpg

面白そうな募集シリーズw

デバフ2交代とか・・・一回もらったらしばらくまわってこないね!!w

結果を聞きたかった・・・むしろ参加したかったw






3本目の極蛮神武器は、ダボーハーケンをいただきました。

戦士はまだカンストしてませんが。(キリッ





banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment