桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

ナイトの最強装備発見

 
img_ff14_character_3_1.png

最近FCメンバーがコスプレ話することが多くて、何となく仕事中にググって遊んでたら









jQbAcVH.jpg

ナイトの最強装備を発見してしまった。

盛大に吹いた。

これ作った人天才w











寂しいときー。

ffxiv_20140128_002637.jpg

次々みんなログアウトしてって一人ぽっちになったときー。





昨日は24時ぐらいに仕事が終わったのですが、メンバーの声が聞きたくてちょこっとログイン。

ffxiv_20140130_012738.jpg

みんながログアウトしたあとも、デイリーやったり



ffxiv_20140128_225930.jpg 釣り竿だけが友達さ

釣りしたり。






いやー、ぼっちって本当に楽し・・・くないよ!!!

早く私のゲムライフ返して!!!

明日の仕事本番終わったら週末は遊び倒してやるぅぅぅぅぅっ!!ほぼ毎週そうしてます大丈夫です



今週末やりたいこと。

1)24時すぎても遊ぶ

2)朝早くから遊ぶ

3)昼間ちょっとお昼寝して幸せになる

4)自宅から一歩も出ない

5)ドミノでピザを頼む


完璧な週末計画に万歳

仕事柄、不特定多数の人に接したり、笑顔で話続けることが多いので、オフのときの反動がものすごいです。

前の仕事のときは出張もめちゃめちゃ多かったのでとにかく自宅が大好き。

おとなしくて気が弱くて控え目なタイプなので どっちかっていったら静かにしてるほうが好きな中の人でした。

95.jpg

あ、ドミノはスパイシーデラックスがベストチョイスです。









黒魔導士のヴァンヤキャスターハット。

ffxiv_20140127_202629.jpg

Machikoさんにハメてもらいま・・・マテリア装着してもらいました。><;
疲れててついそっち系に逝ってますね大丈夫ですか





ffxiv_20140128_004141.jpg

初のマテリガ装着だったことは内緒にしておこう。

マテリガ買ったらお財布残金が2000円台になってびっくりした。

禁断分は、ぼちぼち集めていく予定。









ffxiv_20140127_184619.jpg

気づいたらブレフロなお年頃の戦士。

すっかりまともなタンクっぽくなってきました。

ブレフロタンク装備、意外に可愛いんだね。

このブーツ、おしゃんてぃ。めっちゃ可愛い欲しい。






さて、もうひと頑張りするかぁ。。。



banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

4 Comments

うづ  

桃さぁぁぁぁああああああ!!!
昨日は寂しかったよー(つД`)ノ
昨日やっと白子さんがホーリー覚えたので早くぶっぱなしたいです!!
あと、ピザ!!!!
5番のドミノピザに賛成!!!
ふーもりさんに次ピザの広告入ってたら頼もうね!!!ってお願いしてます(笑)

2014/01/30 (Thu) 12:42 | EDIT | REPLY |   

桃  

Re: タイトルなし

> うーちゃ
私も寂しかったよぉぉぉぉぉぉ!!!スカチャ見てると参加したくなるので徹底して切っておいた悲しみ本線日本海。
白子さんのホーリーで私からタゲをもぎ取るといいよ!マケネーゾモルァ。

ドミノはネット経由で頼んでるんだけど、ネットだと調子にのってぽちぽちクリックしちゃって到着した時に何人分ですか?によくなります。( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

2014/01/30 (Thu) 15:59 | EDIT | REPLY |   

Aura  

No title

近所にドミノはないな~~なんせ田舎なもので

そうそうネットで注文すると出来たて食べられるのは1/4くらい・・残りはぁぁぁ?
ついついサイドメニューも手を出すのがいけない

2014/01/31 (Fri) 21:02 | EDIT | REPLY |   

nanasi迷子  

No title

贅沢だっ!(笑)
週末すら仕事の奴だっているんだぞ!

2014/01/31 (Fri) 21:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment