桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

戦士に昇格

 
斧がやっとLv30になったので、イソイソと戦士になるべく斧ギルドへ。

(・ω・。≡。・ω・) キョロキョロ







あで。




クラスクエの最後がないし。




あれえええええ。




VCで「ないない」と大騒ぎしたら、みんなで色々アドバイスをくれた。

コスタ・デル・ソルに行ってもない。

色々Wikiってもわからない。

おかしい!

おかしいよ!

どうしてないの!!





騒ぎ疲れて今朝、再度チャレンジ。











ffxiv_20140126_110718.jpg

Lv25のクラスクエを終えてませんでした。ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜テレルゼ
受けるだけ受けてたっていうね




( ゚д゚),,y=━( ゚д:.` ;:・∵゚. ズキューン . . .




FF14をスタートした頃からこんな感じの中の人だったわけですが、

いつも心配してくれるFCメンには心から感謝しています><;

何かあったら まず自分を疑え と今日も思いました。orz








ffxiv_20140126_132238.jpg

ってことで戦士になりました。(^^;








ffxiv_20140126_134535.jpg

とりあえず、私の戦士のイメージカラーが赤なので専用機を目指すことに。







ffxiv_20140126_134616.jpg

後ろ姿。

戦士もいつか置物になるのでしょうか。






何か隣に映り込んでたメイン学者の詩人が

ffxiv_20140125_200710.jpg

エロ装備+ババタイツな装備で微笑ましかったので晒しておきます。^ー^




banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

4 Comments

Aura・想菜  

No title

ババタイツね・・・詩人脚だけが悩みどころでいまだDLのままにしてます
このタイツだけは死んでも装備させたくない!
と意地をはっているところです・・

2014/01/26 (Sun) 16:00 | EDIT | REPLY |   

minmin  

No title

コッツ変態はナニ着ても似合いますなー。変態だから。

2014/01/26 (Sun) 19:50 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> Auraさま
その気持ちわかりますw
私も詩人だったらこれはどーかなーと思いますドラム缶と同じくらいに(号泣


> みんみん
こっつは役者だからね!

2014/01/27 (Mon) 00:08 | EDIT | REPLY |   

nanasi迷子  

No title

へへへ・・・神話脚取っちゃってるから
50になったとしてもその脚かわんないんだぜ・・・・
そっとログアウトしときますね。シャキらないし!

かわいい学者の方で撮ってくれてもええんょ?。x。

2014/01/27 (Mon) 11:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment