桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

置物卒業しました

 
おもいっきし風邪ひきました。(:D)┼─┤

微熱なのでインフルではないようです。

寝ても寝ても眠れますが、人として日中は起きていようと思い、

朝からログイン パソコンの前に向かっております。

本日は深く物事を考えられない状態なので、全くお笑い要素がありませんので読み飛ばしてください。><;








昨夜のスタートは熱で若干朦朧とする中

ffxiv_20140122_202256.jpg

クリスタルタワーナイトデビューしました。

FCのナイトにMTを押し付けて、後からついて行くだけの簡単なお仕事でしたが。(/・ω・\)





クリスタルタワー・タンク3秒めも

仲間に範囲を向けてMPKしようとするのはやめましょう。









どうしても置物がビジュアル的に納得できなくて

ffxiv_20140123_003305.jpg

ごそごそホプリ胴を引っ張りだして、

既にとっておいた神話頭を装備したら







ffxiv_20140123_002200.jpg

アラッ奥さん、可愛いじゃない!


置物装備1日にして消滅。

現在IL74、命中455です。

ふむ。そこそこかな?

ま、装備揃ってもへちょいタンクは間違いないので

バハムートや極に行く勇気を持てるのはまだ先だと思いますが。(/・ω・\)







極と言えば、極タコ面白いですね!

やっぱタコ戦は楽しいー!

昨日は周回に混ぜていただいて、INTアクセをいただきました。

ffxiv_20140122_233735.jpg

IL77まで来ました。

なかなかの成長です装備がPSはやっぱり伴ってません








ffxiv_20140122_230418.jpg

記念ショット。昨日ぎりぎりの所でジェイルになってみた。












ミニオンもらえるイベント実施中ということで、たまにはやってみようと。

ffxiv_20140122_211946.jpg

仮面はいりませんが







ffxiv_20140123_013321.jpg

とりあえず参加。






ffxiv_20140123_013410.jpg

沸点低いよ、シャントットさん。

FATEの発生頻度がそんな高くないのでボーっと待つのが苦痛でしたが何とかミニオンげとー。









昨晩の印象的な2枚。

ffxiv_20140122_212417.jpg

兄さんのダボーハーケン。

カッコいいねぇ。

いつか背負ってみたい一品。







ffxiv_20140122_212315.jpg

ナイス尻カップル。

野生の魅力満載のお2人。







・・・オチを考えられる頭になるのは数日先になりそうです。orz






banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

3 Comments

nanasi迷子  

No title

三日は堪能するっていってたのに!w

シャントットイベントも満喫とは・・・楽しんでるじゃないかw

個人的にはシャントットのクエストのレベル帯もっと上でやってほしかった><

あと尻カップルの破壊力半端ねぇ・・・

昨日の裏番組のララフェルだらけのクリスタルタワーもなかなかよかったよ!

とんかつがメテオで潰れてたとかぐらいしかネタなかったけど・3・

2014/01/23 (Thu) 11:22 | EDIT | REPLY |   

める  

No title

桃さん大丈夫ですかー!あまりご無理をなさらず・・・!
熱の中タンククリタワデビューとかやりおる・・・
イベント系FATE好きじゃないのでだるいなーと思いつつシャントットさんのためならヽ(´◇`)ノギギギ

2014/01/23 (Thu) 14:01 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> オハこっつ
もうちょっとドラム缶堪能しようと思ったのですが、美意識的に許せなくなりました><;
熱で 細かいステまで見比べてませんが、HPと命中を重視にホプリでも遜色ない・・・ハズダ。
はよぉヒレヒレのクリタワ胴が欲しいのだ。
とんかつ食べる元気がまだ出まてん。orz


> めるさま
昨日はもうひとつのゴーレムもやってミニオンげっつしましたが、FATEあとの報告で巨◎エロッテにパフパフしてもらいました。
今日のブログのネタにしようと思ったのですが、またDropbox同期を忘れてSSが自宅です。orz

2014/01/24 (Fri) 10:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment