桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

目指せ赤魔導士

 
実家で見た初夢。

透過レーザー避けてました。
あとFCメンバーが一部出てきたなー。(ノ´∀`*) みんみん以外会ったことないのにどゆこと。

今年も安定のゲーム中毒患者が予測でき、自分が頼もしくて新年から泣けてきます。





パソコンとネットワークのない生活は2日半が限界。

拙宅のお猫様も私不在の生活は2日半が限界。

双方気が合ったところで早々に実家をあとにし帰宅しました。

いやー、ほんと暇で暇で、もともとテレビは好きじゃない中の人なので、映画見るか電子書籍読んでるかどっちかしかなく。

初売りで近所のKs電気に行ったのですが、うっかりノートパソコンを買いそうになりました。フハハハハハ







いつまでたっても黒魔導士がフードかぶりの真っ黒くろすけで進歩がありません。

ffxiv_20140102_200738.jpg
FCきっての 変態エロッテ 可愛いメスッテ、Tomo Nyanとパシャリ。






クリタワ装備ぐらい揃えなきゃなーと思ってはや3週間。

今までひとつも出てませんでしたが、昨日はあっさり足をいただくことができました。

ffxiv_20140102_182315.jpg

足元から徐々に赤魔導士に変身ですね。

早くフード脱ぎたい!赤魔導士でもなんでもいいから!!ヽ(。・`ω´・。)ノ





置物仲間になってしまったMireiさん。

ffxiv_20140102_192953.jpg

白で染めてますがどう見てもスターウォーズ系置物ですありがとうございました。








まだクリアしてなかったモグも昨晩行きましたが、FCでいったのもあって後半最初のヘイト管理だけしたらヒーラーのやることは普通だなと思いました。まる。



banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

3 Comments

Aura  

No title

おかえりなさいまし!

自分の黒魔導師も同じく黒フードのまんまで
レリックを+1にすることもできず進歩がありません
昨年のクリタワでベルトが出たのをうっかりGREEDしてしまったのが黒魔導師用で・・・それだけ強化できてるような状態
ナイトはDLの置物状態のままでナイトに変身する度にモチベーションが下がる悪循環
少しは白を強化してからナイト装備のクリタワで固めたいと思っていた矢先にtosuca様の命中問題提議に触れてショックを隠せないでいます
一通りジョブを体験した中で物理職の命中の重要さは痛切に感じていたので本当に問題ですね
特にナイトの場合コンボがよく切れてしまうので問題です

2014/01/03 (Fri) 23:45 | EDIT | REPLY |   

める  

No title

桃さんあけましておめでとうございます!
今年もはげ仲間としてよろしくお願いします!
ブログ更新ちゃんとしてるえらい・・・!私も見習わないと
初夢はあれですね、長時間ぷよぷよしてると目つぶっても連鎖が続いてる現象(長
もぐは恐ろしくてまだ開放してません!学者がたのしいです(*´・ω・)

2014/01/04 (Sat) 11:22 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> Aura様
同じような悩みですねー><;
とりあえず神話は黒を通り越してナイトに使うことにしました!
性格的にDPSよりタンクのほうが向いてそうなので。
早くダークライトな置物にまずはなりたいですw あ、ドラム缶かw

> める様
禿げまして 今年も宜しく脱毛宣言!
・・・今年も毛ネタからは離れられないでしょう。
もぐ、めるさんだったら楽勝だと思いますw 予習しないと一カ所だけまずいところがありますが!あとはそんな大変じゃないですよ!タブン。
学者楽しいですよねぇ。なんか色々手数が多くてあれやろうこれやろうで頭がパンパンになりますが、脳死ケアルの白、テクニカルな学者でしょうか。
でもオーラムはゲフンゲフン

2014/01/05 (Sun) 00:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment