桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

G3マップ、仕様ですか?バグですか?

 
仕事納めだよらんらんるー。

午後は事務所の大掃除やって忘年会出たら終わりです。

今日ぐらいはきっちり外で飲み倒してやろうと思っていますおはようございます。





さて。

ffxiv_20131226_1932392.jpg

こんなものを見ました。








ここで、です。

ffxiv_20131226_193239.jpg

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

G3はLv50って書いてあったのはウソだったのか!?

私まだ採掘Lv41だからLv50は掘れないでござるよ。

とりあえず欲しいのはG2なので、見なかったことにして別のLv45堀場に行きました。

仕様なんですかねぇ。。。












ffxiv_20131226_212848.jpg

極ガル。まだ倒せてません><;

年内は極蛮神3セット頑張ろうかな。





慌ただしいので今日は短めです。


banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

4 Comments

nanasi迷子  

No title

うおーみんみんが盾で極ガルだと・・・
いいなーレアPTじゃないか!

明日の大掃除終わったら一杯遊べるからソレまでは我慢の子です。

今日はワンタイムもぎ取ってきたのでやれる事いっぱいあるしね!(ぉ

2013/12/27 (Fri) 10:01 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> 迷子ちゃん
おはよー!安定の即レスありがとうw
昨日の盾は、兄さんとキナーコだったよ!Min Minは詩人さん!
クリアするまで頑張りたかったけど、時間の都合で終わってしまった。
年内一緒に行こう!ギスギスしたクリタワでもいいけど・3・

2013/12/27 (Fri) 10:20 | EDIT | REPLY |   

める  

No title

早すぎて迷子さんに勝てるきがしない!
桃さんも今日で仕事おさめなんですね~
私は明日からブログちゃんと書けるか心配ですww
同じく極ガルなかなかクリアできず右半分の髪の毛がお亡くなりになりました
がんばりましょう(白目

2013/12/27 (Fri) 10:48 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> める様
私も年末年始のブログ活動が心配で心配d(ry
極ガルは動き的にヒーラーは大変じゃないような気がしますが、柔らかタンクさんだったり被弾DPSさんがいたりするととぅるんとぅるんですね><;
クリアは運な気もしてきました。(前にも同じようなコメントを見たような気がスルw

2013/12/27 (Fri) 13:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment