桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

急がば回れ

 
年末年始は仕事が多忙を極めるので、快適にゲーム三昧するには計画的に仕事を進めねばなりません。

Yes, 段取り上手は遊び上手。ゲーム生活エンジョイ(死語)しすぎ

昨日の午後は集中してやらなきゃいけないことを片付けたので、今日は既に週末お気楽モードですコンニチハ。








クリスタルタワー解放のFATEが改善されたってことで早速チャレンジ。

10分ぐらいごとにわくような印象だったので、昨日は混んでましたが今日あたりはもう楽勝なんじゃないでしょうか。

3つ目のFATEまでこなして、よく見たら蛮族デイリーの近くだったので、そのままデイリーに突入して

最後4つ目のFATEをやり忘れて次のコンテンツに走ったアホとは私のことです。><;







何に走ったかといえば

ffxiv_20131219_213904.jpg

ギャザラー ∩(゚∀゚∩)age

帰宅直後、釣りでトレジャーハントの地図を取得してるFCメンが羨ましくなって 基本自分でできる事は自分でやってみたい 今このアプデ直後のタイミングで上げるのはどうかなんて疑問も全くなく、ツルハシ片手にコスタ・デル・ソルを走り回りました。

リーヴ権で一気に5レベ上がったので今日も5上げれば40に届き、自分でマップ掘れるようになります。ワショーイ

最初に出たマップは、Min Minにプレゼントすることを誓う。
そしてG1が出るってオチ期待・・・したらLv40じゃG1しかでないことがわかったよパパン;x;











MIP制度のせいなのか、なんなのか、ルーレットでも会話が楽しい今日このごろ。

いいことだ!開発陣、ほんと今回のアプデはGJが多いよ!

ffxiv_20131219_200312.jpg

こーゆーの、嫌いじゃないです。(*/▽\*)


以前、真タイタンで「いいかタイタン!武器の在庫は揃ってるかぁぁぁぁ!」って突撃したナイトさんもいましたw



・・・白魔導士でやったらスベりそうだから自重。




------- FF14のブログ読むなら下記バナーから -------

banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村
 

4 Comments

nanasi迷子  

No title

眠さにまけて今日の分のローレベルルーレット回せなかったーpq
六時から大阪出張で接待飲み会なんだけど
必死こいたら23時にINできるかなーとか考えてる社畜ですこんにちわ^q^

MIPきてからID会話本当に増えたよねー
地味ーにポイントつけてくれててほんとにありがたい事です。
明日クリスタルタワーいけたらいきたいなー
頭と腕がクリついてて学者的には欲しくなっちゃった。

白装備取りに行くはずだったのに!

2013/12/20 (Fri) 11:33 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

今日は帰ったら剣術でローレベル行くんだぁ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
行った事のないとこ引いたらどうしよう><;
ちょっと今から予習してきまーす!(本日の営業は終了しております

2013/12/20 (Fri) 13:20 | EDIT | REPLY |   

ELLE  

急いては事を仕損じる

トレハン日課にしてるELLEで御座います。愉しく観てます(≧∇≦)
さて、新しいパッチから早四日ですがシリウスIDのブログがナイ事に気付きました。桃さんの禿げっぷりを心待ちしてる自分が居ます(^_−)−☆
待ってます(≧∇≦)
因みに、私は3度目でした。
初見ではセイレンさんと3分戯れ、2度目は30分お茶をして、3度目でなんとか-_-b
桃さんはきっと驚くでしょう、3番目のボスの強さに(`_´)ゞ

2013/12/20 (Fri) 16:15 | EDIT | REPLY |   

桃  

Re: 急いては事を仕損じる

> ELLE様
こんにちは!この週末にシリウス灯台ビンゴしました。orz
3番目のボスは「犬の父ちゃん」と名付けました。どうやら母ちゃんの尻にしかれているようですねw

2013/12/22 (Sun) 08:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment