桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

新ジョブ

 
週末につき駆け足でブログ活動。

ffxiv_20131214_205206.jpg
さむね。きなこが美人なので晒しておく。







ナイトぼちぼち養殖池。

ffxiv_20131214_184508.jpg

板っきれに金属片をはめこんだ貧乏きわまりない剣で戦っております。
フラッシュ焚けばいい簡単なお仕事です




ffxiv_20131214_194606.jpg

あまりのひどさに少しいい装備にした。

装備が可愛くなってくると俄然モチベあがるってもんです。

ブレフロ以降のダンジョンはみんなのお手伝いしてるので、既に色々集まってるんだけどな。

ブレフロまで上げるのが大変です。








Min Minと木工age。

ffxiv_20131214_120403.jpg

木屑が喉に入るらしく、Min Minさんたらマスク実装。







本日のオチは

ffxiv_20131214_185132.jpg

Frecceさんがメイキングしてくださいました。






週末なので一切ひねりがありませんすみません。

さて、またゲムいってこよっと。

忙しいんですよ色々!!!ヽ(`Д´)ノウワーン




banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村
 

3 Comments

nanasi迷子  

No title

眠いよー夜中三時くらいまで松屋で2.1談義とか頭のおかしい連中がいるよー
帰ってからCFイフ行こうぜとかいうお誘いにもホイホイ乗っちゃったぜ!
結果はログイン待ちで寝落ちなんだけど・・・ヨシダ?・x・?

2.1での装備修正がちょっと結構影響してきそうでわくわくがとまらないのはいいことなんだけど
お家に帰れるのかが問題DEATH!

2013/12/16 (Mon) 10:19 | EDIT | REPLY |   

める  

No title

すごい!桃さんが週末にブログ書いてる・・・!
私にはできない芸当です
剣はフラッシュ(の煙)たくのに木がちょうどいいんですよ!たぶん
けんじゃとせいじゃ・・・一文字でこんなに意味が違うとはw

2013/12/16 (Mon) 10:50 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> 迷子ちゃん
松屋が一番好きです(何
昨晩はアプデ直前の滑り込みバハ募集もすごかったから、ログイン戦争勃発したのかなぁ。まー帰宅できないまでも会社でちゃんと寝てください><;
できたらお布団実装してね!


> める様
週末ってブログネタがすんごい増えるんですが、書く暇なくて大変ですよね!!土日のうちどちらかぐらいは書くように自分に鞭打って頑張ってます大袈裟
木で挟んだ剣とかどんな縄文時代だよと思いましたw よく燃えそうです><;b
けんじゃとせいじゃは、モニタの前で茶を噴霧しました。

2013/12/16 (Mon) 10:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment