桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

ケアル量が1000を超えました

 
昨晩はバハムート1〜2層へ。

公募さんも含め両方一発クリアでサクっと終わることができました。

後方誘発、スライム運搬、アラガンロットまわし、沈黙入れと、皆さん全てパーフェクトで素晴らしかったです。

1層は2つともヒーラー用で、Machikoさんが手、私がイヤリングをいただきました。

ffxiv_20131128_220552.jpg なんで眠そうなんだw

サークレット、チョーカー、イヤリングがアラガンですが、ほんのり光るような感じでとっても綺麗です。
いえす婦女子は光り物が好き






PT状態でこんな感じになりました。

ffxiv_20131128_204046.jpg

前回のステ晒しと違うところは、神話の指輪を取ったところかな。





Machikoさんも腕がアラガンになり、早速ヒール量の検証。

ffxiv_20131128_223524.jpg

ケアルが常に1000以上、ケアルでクリティカルが出ると1500以上出ました。うひょぉ

Machikoさんも@1部位で1000超えそうとのことです。

しっかし鼓舞で700以上とは

私の学者とは雲泥の差であります。その前に学者カンストはよう





ffxiv_20131128_204050.jpg

作ってもらった指輪は、VIT強化にして5層に備えてみようかな。









Uduさんがリベンジしたいというので引き続きオーラムへ。

ヒヨった私は 白魔導士で参加しました。カッコいいとこ見せてやんよオラァ(汗

ffxiv_20131128_215951.jpg

一生懸命スリープかけるUduさんの横で、一生懸命ホーリーをぶっぱしつつ イジメだ

難なくクリア。デスヨネー

Uduさん用に黒魔導士の素敵な盾が出た。盾めずらしい!






最後はFCメンバー+CFで真タイタン。

昨晩も焼酎お湯割り梅入りが旨くて「こりゃヒーラーはまずいな」と思いましたが







ffxiv_20131128_235603.jpg

十分黒魔導士でもヤバかったです><;;;;

タンカーさんの安置に逃げたら珍しく運悪くランドスライドがそっちにきて落下したり

相変わらず、重みから逃げようとして逃げすぎて自分から落下したり

いやー、よく崖下を味わえた木曜日の夜でした。





途中で嫌になったのでしょう、CFで来た人が抜けていきましたが

ffxiv_20131129_003337.jpg

ごめんなさい、今日も原因は私です。(/・ω・\)
黒魔導士のひとり反省会@ソロタイタン




banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村
 

0 Comments

Leave a comment