桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

Photoshopでコラージュ




いつもそのまんまSS載せるのも何なので、
今日はコラージュにしてみました。



Photoshopでレイヤーこんな感じにして

0216.jpg

あとは照明効果とかいれてます。





そうすると:

SOL20090216195700.jpg

こんな感じ。






あとはこんなの作ってみた。クリックするとちょっとだけ拡大

SOL20090216195900.jpg


やりはじめると凝っちゃうので、今日は2作品で打ち止め。







さーて、そろそろ氷PD・3F出番と見た。

5 Comments

竜ひー  

NoTitle

v-238すごい(´゚Д゚`)。。。いいな~とっても素敵^^
桃ママのとこ行って。。。PCジィィ──(。¬д¬。)──ッと見てみたい@@;

2009/02/17 (Tue) 11:40 | EDIT | REPLY |   

みんみん  

NoTitle

桃ママならボインにもできそう(´゚Д゚`)
桃ママのとこ行って。。。ジィィ──(。¬д¬。)──ッと見てみたい@@;

2009/02/17 (Tue) 15:20 | EDIT | REPLY |   

uu  

NoTitle

ふぉとしょとか!
高いから!
paintで作って~ヽ(・∀・ )ノ
・・・私のFreeHandどこいったんだろ(´・ω・`)

2009/02/17 (Tue) 16:57 | EDIT | REPLY |   

新宿御苑  

フォトショップとか使えたらいいなw

ワード、エクセル、パワーポイントしか使えないスキルですw
画像の加工とかしたいけど、難しそうw

2009/02/17 (Tue) 22:12 | EDIT | REPLY |   

桃  

NoTitle

>ひーちゃん
ひーちゃんのコラージュも、いつもとっても素敵ですよぅ。
ひーちゃんの場合は、なんといっても企画力が強いですよね。ブランドのほうもこっそりのぞいてるけどすごく可愛くて素敵です^^

>みんみん
ぷるん巨大化、さっきやってみて成功したんだけど、ブログにアップしていいものかどうか。。。
それよりも、みんみんの顔+叶姉妹のボディなんてコラージュやってみたいと思ってムラっとしてますがいいですか。

>ゆゆ
ぺっぺいんとっ!
アクセサリの中にあるアレ的なアレですかっ!
ちゃ、ちゃれんじしてみようかな。。。

>新宿産
パワポ使えるなら、そこそこのスキルですおw
画像の加工も覚えたら簡単。

2009/02/18 (Wed) 03:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment