桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

ライトニングさん何それおいしいの?

ゆんべも酔っ払いで帰宅して、

眠かったのですがチャットがしたくてログインして、

リムサでぼーっと突っ立ってお話だけして落ちたので、どんだけ寂しん坊

今日も相当な駄文です。







ちまたで評判(?)のライトニングさんイベント。

ごめんなさい、興味がわきません。orz


だってもらえる武器がこれだし。

bind.png

パチンコもらってもねぇ。

防具も全然可愛くないし、ライトニングさんの髪型に出来るらしいけど、それも全く可愛くない。

ハロウィンもそうだけど、個人的にもうちょっとイベントに工夫が欲しいです><;

もちろん十二分に楽しんでる人もいらっしゃるのでしょうが。。。

ライトニングさんが何なのかわかってない ググろうともしないw のが根本的にあるなー。





1日1回反復でご飯とか何かアイテムがもらえるとか、

頑張ると最後に強い武器防具がもらえるとか、

ログインしてるだけでアイテムが貯まって交換するとゴミしか出ないとか、それどんなAION


スクエニさん、もうちょっと頑張ってくれないかしら。




今日の夜は、行けたらバハムート1〜2層かな。

宝箱は、そろそろ黒魔導士あたりが順番的に出そうな気がするのですが、

いかんせんうちのスーパー黒のRoro Fellさんは、ちょっと引きが弱いタイプのようでして、

ガルーダ30周以上まわった伝説をお持ちなので心配です。^ー^



banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村
 

0 Comments

Leave a comment