桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

アラガン ヒーラーサークレット

今日の夜は飲み会なので即効帰宅できませんションボリ。

でも久々の外呑みのお誘いなので楽しんでこようと思いますションボリ。

あ、おはようございますガックリ。






いただいたアラガンヒーラーサークレットのグラを今一度見て自己満足に浸っております。

ffxiv_20131114_081431.jpg

かわゆすかわゆすかわゆす。

可愛い私にぴったり。ゴフッ(吐血





どこが可愛いかって

ffxiv_20131114_081521.jpg

この部分が動くとユラユラするディテールの細かさ。

昨日はイヤリングも作ってもらったので、今までのティアドロップ型のイヤリング形状から見た目も解放され、耳元お洒落さんになれました。(*/▽\*)

ffxiv_20131114_081527.jpg

バハムート5層に向けてVITを強化していこうと思います。









FCに仲間が増えました。

AIONのみんな、トゥギャザー兄は私がもらったっ!
ふっふーいいだろー。

トゥギャ兄は、三国志オンラインの頃からの知り合いなのです。鯖は違ったけど

イフリート鯖から移動してきてくれました。

なんか鯖移動、5分で完了するらしいですね。@@;

ffxiv_20131113_225031.jpgレアな戦士の神話装備姿。絶滅危惧種だからね

早速ワンパレやカルンに一緒に行って

いかんなくその戦士っぷり

を見せていただきました。


兄の「戦士は侍だ!」というコメントを

うちのリーダーが全力で否定してたのが大変微笑ましかったです。

戦士メインでやりつつ 仕方ないので ナイトもやってるとのこと。

みなさま、お見知り置きを。






ってことで上手なタンカーさん4人目が入ってくれたので、バハムートB班がうちのFCにも出来そうです。

DPSが足りないっぽいので、うちのフリカンに興味のある方は移動してくるといいと思うよ!

---【広告】-------------------------------------------
Fenrirサーバのフリーカンパニー「Stand Alone Complex」は一緒に遊んでくれるメンバーを募集中です。特にバハムートに向けて頑張ってくれる人だと嬉しいです。スカイプ導入してますので聞き専でもいいので参加してくれるとボッチ感がなくなります。社会人中心で集まってますので、空気が読める大人を希望。自称地雷の方は懇切丁寧にメンバーが 罵倒して 優しく鍛えてくれますのでご安心ください。
---------------------------------------------------------


こないだ新しく入ってきた人にすんごい色々言っちゃったら

その後姿を見ないんですが、ちょっと心配しています。(^^;;;;;




banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村
 

7 Comments

nanasi迷子  

No title

うづさんとブレフロ行こうと思ったら既にたこたん終わってたでござる。

ログイン時間が合う頃には外郭とかになってるんじゃないだろうかw

2013/11/14 (Thu) 14:31 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> 迷子ちゃん

よし、週末たくさん遊ぼう!
仕事が入りそうになったらお腹が痛くなる方向で。

2013/11/14 (Thu) 14:48 | EDIT | REPLY |   

あまのくぅん  

悩み相談です。何もしてないのに地雷がこぼれ落ちます。どうすればいいですか?(つД`)

2013/11/15 (Fri) 08:49 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> あまのちゃーじっ!

爆発する前にセンサーで探して撤去しましょう。

冗談はサテオキ。天野くんは、今まで通り沢山練習でいいと思いますよw ちゃんと色々上手になってきてるよ!

一回で何でもできる人と、回数こなさないとできない人がいて、私は後者です。モットガンバリマショウ。

あと「自分はここまでしかできない」って思わないで、どうやったら次が出来るようになるか考えるといいと思う!

・・・マジレスしちまった。

2013/11/15 (Fri) 09:17 | EDIT | REPLY |   

nanasi迷子  

No title

やる事いっぱいであばばばばってなっちゃってーって感じならまず一旦シンプルにするのも手だよー
まず回復だけに絞ってみて立ち回りになれて
次に何やったらヘイトあがっちゃうかを管理して
ヘイト管理も回復もよゆーだぜ!ってなったらDotいれてみてーとか
最初から何でも出来る奴なんて少数で大半は
試行錯誤と反復練習ですYO

え?長文マジレス書いてないで仕事しろって?
(∩゚д゚)アーアーキコエナイ

2013/11/15 (Fri) 11:09 | EDIT | REPLY |   

兄  

5分で終わったのはびっくりドンキーでした

2013/11/16 (Sat) 02:00 | EDIT | REPLY |   

桃  

Re: タイトルなし

> にーちゃ

その後すぐにFCに溶け込んでくれて、戦士として正しくディスられ、見てて安心しています。^^

2013/11/17 (Sun) 11:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment