桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

バレンタイン




なにそれ美味しいの状態でしたよ、もちろん。

んで、今朝になって早朝生産仲間の鷹ちゃんからこんなコメントをいただきました。

kasaimori.jpg










どうやら3on泰山の仲間内ではチョコ代わりに「果菜盛り合わせ」を渡すんだそうです。








ふぅん。

果菜かぁ。




果菜ねぇ。。。。

ふぅん。。。。。ってアレ?

ここ最近誰かに渡したような。。。。






む。





新宿産に渡してたようなっ!?

しかも100個単位!?



このままでは私はドM確定になってしまう!新宿産はドSです






















有料買い取りですけどね。








2 Comments

新宿御苑  

果菜盛りもいいけど・・

鳥丸1000個とゴレイタン1000個お願いしますw

あと次回湿地で強化投石の射程にいたら当てるかもしれないのでよろしくね♪
それから投石降りて桃さんの死体に爆竹いれるお♪

2009/02/16 (Mon) 23:32 | EDIT | REPLY |   

桃  

NoTitle

いじめっこぉぉぉぉぉぉ!!!!wwww

2009/02/17 (Tue) 00:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment