桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

うっかりの保護者

相変わらずの「うっかり」です。
(*'-'*)エヘヘ

PDに行けば、色んな方が私のうっかりをサポートしてくれるのですが、
一昨日はこんなことが。


トレイン中のこと。

さぁ!桃さん双剣でつっちゃうよぉぉぉぉぉぉ!!!!
いくよーいくよー着替えたよー武器もかえたよー!

伏丹飲んで~桃饅頭食って~

さあっ、疾駆使うよっ!



の寸前に、みんちゃ姐からコメントが。


みんみん「桃さん、アクセサリー気力で大丈夫?」

桃「(*。◇。)ハッ! ごめなさ、誘引にしなきゃね」


あせかきながら、ベルトに変更。
よしよし。

伏丹飲んで~桃饅頭食って~

さあっ、疾駆使うよっ!


みんみん「桃さん、そのベルト俊足だけど大丈夫?」

桃「(*。◇。)ハッ! ごめなさ、ベルトだから大丈夫だと思って間違って持ってきちゃった!!!!」

桃「みんみん、よく気がつくね~」

みんみん「だって、桃さん人一倍うっかりだから、ちゃんと確認しないとー。」






・・・・・はひ、大変申し訳ありませんです。

私が3オンで生きていけるのは、皆さんのおかげでございます。

ちなみに昨晩は、氷雪峰3Fボス戦真っ最中に双剣をブチ壊しましたw
PDボス戦で武器壊しちゃったのは、これで3回目ですね。
2度あることは3度ありましたが、4度目もありそうなので、やっちゃったら笑ってごまかそうと思っています。

4 Comments

紅  

No title

(*゚ω゚)うっかり

2008/10/16 (Thu) 04:26 | EDIT | REPLY |   

モジャルド  

No title

2うっかり(´∀`*)ポッ

2008/10/16 (Thu) 04:56 | EDIT | REPLY |   

白瀧  

No title

モーモーのエアー双剣ゼヒ見たかった( *゚д゚)ノ

2008/10/16 (Thu) 10:43 | EDIT | REPLY |   

桃  

No title

今一番アツイのは、アイスソードじゃなくて、エアーソードです!

あっ、存在が空気にならないようにしなきゃっ。

2008/10/16 (Thu) 16:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment