桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

徳田慎之介くんが仲間になりました

 
o(・∇・o)(o・∇・)o らんらん

週末だよオッカサン!たまには外に飲みにイケ

いやー、今週末もやりたいことが盛り沢山で困りますね!

今週ウィークデーはFCメンもマイペースモードなので、真面目なネタがありません。

週末バハムート行くんで、何かまともな記事を書きたいと思います。

今日も雑記。








今週、まず目標はさっさと弓34に上げることなので、

昨日はクォーリーミルから河岸を変更してコスタデルソルに。

ffxiv_20131107_172243.jpg

昨日もFATEでよく死亡しました。(/・ω・\)

よせばいいのにレッドベリーとか一番乗りして、フラッシュ打って 覚えたてで楽しいんだね 即死。

FAはとった!

私の屍を越えていくがいい!

そんな言葉で悔しさを紛らわしてみた。










昨晩から Kinako Warabi さんが行方不明です。

たぶん、バトルフィールド4に家出したんだと思います。

いなくて寂しいもんだから

ffxiv_20131107_203331.jpg

Roro Fellがひからびました。ワンパレでいつもの死体





エロ本開いて寂しがってます。

ffxiv_20131107_203357_20131108145203d18.jpg

れいふぃー きとく きなこ すぐかえれ。
内輪ネタすませんw









弓の話に戻りまして。

Lv27なのでまた着替えました。

ffxiv_20131108_082517.jpg

ただのお洒落さんにナッチマッタ。チッ

詩人さんにはいつもバラード歌ってもらってほんとに感謝しています。

私も一曲歌えるようになったもので、覚えたての猿のようにスキあらば歌っています。

FATEの移動中、足が早くなるだけですが。

なんか大人になったような気がします。









他鯖で遊んでる昔の仲間がやってきました。徳田くんお帰り

ffxiv_20131107_172248.jpg

素敵な肩書きをもらって頑張ってるようです。

大人しくメイン鯖と同じリューさんやっときゃいいものを、

何を間違ったか巴術でスタートしたようです。

向いてないなーと思いつつ、生温い目で見守りたいと思います。





4日ぶりにボスが出勤してきたので、ブログ執筆の邪魔をしてきます。

困っています。誰か撤収お願いします。><;


banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村
 

5 Comments

める  

ボスさんにスリプル

階級の「すげー雑魚」に笑ってしまいましたww
うちには「イケメン(変態)」っていう階級ならあります!
もっと増やして遊びたいけど収集つかなくなりそうなので控えてます@@

弓っこの胸がヽ(*´-`*)ノ

2013/11/08 (Fri) 13:38 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> める様

マジでスリプルかけたいです。
もしくはアクアオーラで事務所の外に吹っ飛ばす。(真剣

「すげー雑魚」のログ見た瞬間にビールを噴霧しましたw

2013/11/08 (Fri) 16:24 | EDIT | REPLY |   

兄  

No title

みーつけた!

ももちゃんフェンリルかー
セクシーな戦士いりませんか?

2013/11/08 (Fri) 17:32 | EDIT | REPLY |   

桃  

Re: No title

> とぅぎゃ兄様

いるいる!リューさんでも何でもかもん!スカチャできるよね?!
さぁ、今すぐ鯖移動してくるんだっ!!!

2013/11/08 (Fri) 18:19 | EDIT | REPLY |   

兄  

まじすか!
俺はナ戦50もうひとりは詩50かな~

前向きに本気で考えますよハート

2013/11/11 (Mon) 07:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment