桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

装備が酷い話

 
強敵・赤ワインを飲んで釣りしてたら

ffxiv_20131105_212343.jpg

見事に眠くなった昨晩でありました。

んー21時ぐらいまでは覚えてるような気がする。








弓あげようと思ってマーケットで防具を探したらファイター用がDEXついてるので

適当に一番よさげなやつで揃えてみた。










ffxiv_20131105_181631.jpg

どうしてこうなった。\(^o^)/

もはやおぱんつ装備を越えて新たな領域に行ってしまったような気がする。

現在この格好でエールポートで絶賛FATE中。

PT入ってきたら変態が来たと思ってください。

みんみんの格闘の防具が酷くて笑ったんだけど、似たようなキャラになっちまったZE。







同じ露出度高めでも

Aion0071_20101213210237_20131106101620afb.jpg

AIONはこんなに素敵なのにねぇ。これで金属防具なんだよ

どうしてFF14の露出度高め防具にはお笑い要素が多分に含まれているのか、吉田Pさんを小一時間ほど問いつめたい気持ちであります。
わざとやってるだろ絶対






そいえば黒魔導士がフルDLになったので

ffxiv_20131105_180913.jpg

完全にダークサイドに落ちた感じでテラ満足。( ^ω^)

早く召還士でこれ着れるようになりたいのですが、その前に弓です。

現在レベル19。

まー御池にはまってさあ大変してたらすぐと言えばすぐですが、

コンテンツファインダー申請しながらFATEするのが好きなもので、

FATEパーティーに参加してることが少なく、いつも金とは限らないのが残念なところ。




肌寒い季節になってきましたね。

ちょっと今日は熱っぽいので早めに帰りたいな。ゲムしたくて熱を出すスキルを習得した模様


banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村
 

2 Comments

める  

No title

ほんとFFの露出装備はひどいの多いですよねww
aionですらsetの水着以外パンツはないのに・・・
ウダスチェーンはかわいい。
吉田はよほどの欲求不満と見たヽ(´◇`)ノ

2013/11/06 (Wed) 13:06 | EDIT | REPLY |   

桃  

Re: No title

> める様

いえーす。吉田Pは欲求不満を仕事にぶつけてる模様であります。
もうちょっと女子心くすぐるお洋服が増えるといいんだけどなぁ。

アラガン >まだとれない
神話 >何週間先になるやら
ヴァンヤ >増えてきてガッカリ(と、みんな思っている

ヤレヤレ

2013/11/07 (Thu) 09:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment