桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

リューさんが今後使ってよいAA

 

昨日は夕方ちょっと仕事に行きました。週末なのに偉かった自分を褒めつつ

それ以外は朝8時から24時までFATEしてましたゲフンゲフン

帰宅してFCメンバーに

「今日は一日なにしてたの!?」

って聞いたら

「トイレ以外はFF14してる!」

って元気な声が返ってきて安心しました一応これでも真面目な社会人FCですおはようございます。





昨日は頑張って黒魔導士をLv47に。

さすがに24時過ぎたら集中力がなくなったので、クラスクエストに方向性をチェンジ。

道中見つけた

ffxiv_20131019_233846.jpg

なんだか可愛いMOB。動きも可愛かった。





ffxiv_20131019_234255.jpg


数字が名前についたNPC。

その数字は256のほうがしっくりくると思う。職業病なのでその次は512です





昨日のFATE、途中でリーダーさんが抜けたら順番で私にまわってきました。

カンストして一人抜け、順調に 出荷 旅立って行かれます。うらやま

Shoutで常に募集開始。


|・ё・)ノFAITPT@1募集です~








こない。なかなかこない。

顔文字がアホっぽいのでこないのかもしれない。





FAITPT@1募集です~






こない。やっぱりこない。

まぁ深夜になってきたしなかなか集まらないかな。

他にも@1とか@2とか募集するPTが増えてきた。

ふむ。

あれ。

なんかおかしい。







正)FATE

誤)FAIT





アホっぽいのは私の誤字でござった。ハッハッハ失礼つかまつった

自分で気づいたらこのブログのコメントにも文字校正くださった方がいらっしゃいましたw

ありがとうございました。(*´Д`)










さて本題。

昨日はニコ生で吉田Pなる御仁が生放送をされるとのこと。

私は吉田Pさんがどんな ツラガマエ イケメンなのか見たことがなかったのでログインして視聴開始。

FC内の話題沸騰ナンバーワンは、リューさんが祝賀会ができるか葬式に突入するか でした。

うちの神タンカーは3人いますが、そのうちの2名はリューさんも上げているので死活問題です。

なんだかんだでリューさんについてのパートが終了。

終わったときに、うちのナンバーワンタンカー Min Min、

みんみん「よし、俺、これからリューさん用のマクロ作ってくる!」

ふむ。何を思いついたのか。







----しばし静寂----











ffxiv_20131019_221148.jpg





ffxiv_20131019_222329.jpg

:(;゙゚'ω゚'):

今度本気でCFの真タイタンで

流してもらおうじゃないか。

みんみんはメインがナイトですがリューもやってますので許してやってください








ニコ生見ながらFATEは続く。

ffxiv_20131019_101052.jpg

ゴーキマイラで一緒に逝った瞬間。








FCに新人さんが増えました。

ffxiv_20131017_223643.jpg

マフィンさん。可愛い方ですがVCでのコメントが結構ツボります。

学者さんとしても優秀な期待の新人です。





ffxiv_20131017_201154 のコピー

しっかし増えてきたなぁ、ララフェル。




ハウジングできるようになったら、全員に首輪つけて紐でしばって

「朝と夕方に散歩に出さないとね」

そんな会話でニコ生が終了した昨晩でありました。



banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

 

2 Comments

みんみん  

No title

FAIT気づかなかったwww

「トイレ以外はFF14!!」名言ですわw

2013/10/21 (Mon) 00:38 | EDIT | REPLY |   

桃  

Re: No title

>みんみん

> 「トイレ以外はFF14!!」名言ですわw

それアンタや!w

2013/10/21 (Mon) 11:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment