桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

白魔導士のレリック武器のグラ

 



あーあ、毎週7日ぐらいお休みならいいのに。働かなければおk

三連休はフルでFF14プレイ満喫してましたオハヨウゴザイマス。

相変わらずワンダラーパレスの白用シールドは出ず、
しぶしぶ外郭周回からスタートした連休最終日の昨日。




この連休の必修課題はもちろん

真タイタンクリア






真タイタンクリアできたら、

姫プレイ脱却で一人前の白だよ。


そうFCメンバーから言われていたので、これは何としてでもクリアして

私も修羅の道に踏み出さねばならぬ!
何事も大げさです





VITアクセはマーケットで見たら、いずこかの親切な方がMINDのマテリダつけて販売してくださっていたので、迷わずチョイス。
そしてReturn to the 貧乏街道


全箇所VITアクセにしなくてもPT組んだらHPが3500を越えたので、2カ所だけVITであとはMINDアクセに戻しました。ヒール量減るのもいけないし。


午後ぐらいから後半練習PTに入ってあわよくばクリアして

FCメンバーに褒めてもらおう モチベの方向性が何か間違ってる

と思ってモゾモゾとレブナンツトールで募集を眺めるも不発。

2日連続してFCメンバーに連れてってもらって苦労かけてるので、修理代もバカにならないし、これ以上迷惑かけたくないってところもあったり。







モジモジモジモジモジモジ ←レブナンツトールで募集を眺めながらジレてる様子






夕刻。モジモジしてたら、みんみんの一言からはじまってFCメンバーがまた連れてってくれることに。

(*TーT)人(TーT*) 号泣;



桃「いいの?甘やかしパーティーで連れてってくれるの?」

ゆ「いいよー甘やかすよー」



(*TーT)人(TーT*) 号泣;;




嬉しかったなー。みんな快く行くって言ってくれた。

これは何としてでもクリアせねばならぬ!!!







いざ、鎌倉!

111.jpg





ぼこすこぼこすこぼこすこ











勝利者だけが見ることができる

ffxiv_20131014_175117.jpg

脱出口 敗者は床








ffxiv_20131014_180408.jpg

やったよ天国のじっちゃ!!!


すっごくスムーズに最後まで行くことができました。

久々にゲームで脳から汁が出ました。

あとは正直ホッとしたw

カッコいいなぁ、レリック武器。

戦闘姿勢になると光るんだよ! 何とかとカラスは光るものが好き

あとはダークライトの上着だけ取って

333.png

早く私もダークサイドに落ちようと思います。モデル by Machiko

散々ダークライト装備が可愛くない可愛くないと言ってたのに

今ではすっかり憧れの対象に。ゲーム脳ですねわかります

FCのみんなの協力がなかったらクリアできなかった。

ありがとう。

あとはCFで入って腕を磨いてこようと思う。復習大事。


【広告】Fenrir鯖のフリーカンパニー「Stand Alone Complex」はただいまメンバーを募集中です。社会人中心で活動時間は主に夜。VC(スカイプ)使ってます。加入希望の方はリーダーまでお問い合わせください。











以下雑文。上も雑文








色んなブログ見てると水着持ってる人がいて、イベントアイテムってのは知ってたんだけどなかなかもらいに行ってませんでした。

何か唐突にみんなで交換。

ffxiv_20131014_162246.jpg

左から私(Peach)←しょぼヒーラー

みんみん(Min Min)←何でも一回でできる神タンカー

ゆだんちゃん(Kaseida Machiko)←全てのことを熟知する神ヒーラー





ffxiv_20131014_162414.jpg

どうぞお見知り置きを。







ffxiv_20131014_162814.jpg

一緒にもらったクラッカーで焼みんみん。












フィールド中にワラワラしているララフェル。

ほんっと可愛い。

見てると癒されます。

でも何故か自分のキャラを小さくする気がないので、仲間のララフェル見て満足することに。

ffxiv_20131014_195230.jpg






囲まれると

ffxiv_20131014_195428_201310151039280e4.jpg

こんな気持ちにもなりますが。




水着ですら可愛い。

ffxiv_20131014_163100.jpg

スクール水着実装希望。






あまりに可愛いので

ffxiv_20131014_162900.jpg

焼いてやった。






banner.gif
 

0 Comments

Leave a comment