桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

定番ネタ

 


三連休最終日。朝からやること満載です。出かけろたまには外に



1)VITアクセを購入してHP3500を目指す

2)とりあえずワンダラーに逝って、今日も盾の幻を追う。ストーカーには追いかけられる

3)金策



昨日、お財布の中身が一瞬1300円まで落ち込んで、
これはどこにもテレポできないなーと流石に冷や汗をかきました。
そのあと採掘で発汗しといた






HP=VIT装備はタイタン用です。

なんとか倒す直前までは行けたのですが、何かの拍子に崩れてしまいます。

その一つが私のHP不足。


激震「どーんどーんどーん。」

桃HP「ごりっごりっごりっ。」


と減るもんですから、とりあえず今はIDで拾った一番HPあがる上着にしてます。



ffxiv_20131013_205540.jpg

これです。アングルがおかしい


ダークライト装備はあと上着だけ。

でもレリック武器を優先させたほうがよさそうです。

とりあえずVITアクセをあとでマーケットに買いに行く予定。















お約束ネタ。



気がついたら同じボスばかりプレイ

そしていつも同じランドで死ぬ

諦めずに伸びる足場から逃げるけど、すぐに下に落ちるよ チーン

反射神経があれば楽に安置に着くけど

何回やっても 何回やっても 真タイタンが倒せないよ

あの重み何回やっても避けれない

うしろに回ってヒールしてもいずれはジェイルが邪魔をする

エスナ連打も試してみたけどジェイルになってりゃ意味が無い

だから次は絶対勝つためにベネディクションだけは最後までとっておく

気がついたらMPももう少ししかない

そしていつもそこでエーテル使う

諦めずにちゃぶ台までたどり着くけれど、すでにメンバーが床ペロしてる

ホーリーがあれば楽に核を倒せるけど

何回やっても 何回やっても 真タイタンが倒せないよ

3列ボムは何回やっても避けれない

相方ヒーラーについていこうとしても別の人についてってアボン

ストンスキンも試してみたけどボムの爆発に耐えられない

だから次は絶対勝つために迅速魔だけは最後までとっておく

落ち着いた性格なら楽にボムの順番見られるけど

何回やっても 何回やっても 谷底に落ちてくメンバーがいるよ チーン

あの激震何回もドンドンしてきて瀕死になる

ドンドン始まってメディカしても倒すの遅いと回数増えるよ

ウイルスも試してみたけどそもそもHP低くて意味が無い

だから次は絶対勝つためにディバインシールだけは最後までとっておく




ffxiv_20131012_235554.jpg


ffxiv_20131012_210544.jpg














おまけ

ffxiv_20131013_164539.png

危険な人ではありません。

ちゃんとしたうちの優秀なタンカーです。

かまってあげると激しく喜ぶと思います。






banner.gif

 

0 Comments

Leave a comment