桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

あかんw面白いw

 

どうやら本格的にFF14移行のようです。

なんでかって、圧倒的にAIONより面白くなってしまったから。

そのうちやることなーいって末期迎えるのはゲームとしての宿命ですが、今の私にはFF14があっているようです。



私事ですが、ゲームが楽しくなるとブログ更新が頻繁になるのと、ブログのリンクメンテとか情報収集とかをしだすようになるのですが、ブログランキングでトップだった

FF14速報

が、面白すぎワロチw





山に捨ててこいシリーズ。

1.png

捨てられなくてよかった。。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。








2.png

不覚にもふいたw





これからFF14ネタばかりになると思うので、アンテナのほうから自分のブログを削除しようか迷ってます。

まーでも自分で作って管理・・・ってほどしてないですが、放置でもいいかと思ったり。

もうアンテナも課金してないしね。


 

0 Comments

Leave a comment