桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

あるぇ。

ほんとに真面目な話、Windows8で入れません。

まずブラウザのログイン段階で入れない。

MacのGoogle Chromeとかログインできるのに、WindowsのくせにIEのくせにログインできないとかどういうことだ。

アプリのランチャーを見つけ出してそこからゲーム立ち上げるとかできるのかもしれないけど、

めんどくさくて探してない。


やめる気はサラサラないので、そのうち戻ると思います。

ごめんよ、Entourageのみんな。





さてと。んじゃせめてものご奉公で、アンテナぐらい整理整頓するかぁーと思ったら、なにこれ。

全部リンクきれてんじゃん!?

NCって馬鹿すぎるだろ@@;

動作確認してから公開しろよーデバッグぐらいしろよー。

どうすんのこれ?



どうやら「誰か知り合いのブログを探して、そこの友達リンクから新しいURLを拾うしか現状ない」っぽい。



知り合い@@?


ぎゃるるんブログから探そうと思ったけど重くて途中でいやになって放置。







誰か自分の新しいブログのアドレスこれですよーって教えてもらえませんかーpq

その人からアンテナ順次URL更新したいと思います。pq

非公開でいいので、暴言ついてていいので、セクハラでもかまわないので、教えてくださると嬉しいです。


3 Comments

桃  

Re: ログイン

ぷおおおお。他サーバからありがとうございました><;
試してみましたがだめでした。。。ActiveXのインストールが必要です、になります。

インターネットオプションのセキュリティでActiveXの設定いじくってもダメでした。。。
もうちょっと色々探してみますpq

2012/09/23 (Sun) 18:58 | EDIT | REPLY |   

じゅん  

NoTitle

はじめまして
「なんかもうあれっぽい」のJunです
新しいURL:http://junjun15.blog65.fc2.com/
ですです
NCブログも復活するとかって噂ですけどもとりあえず
よろしくお願いいたします

2012/10/04 (Thu) 07:56 | EDIT | REPLY |   

じゅん  

NoTitle

確認いたしましたっ
ありがとうございました(*'-')

2012/10/12 (Fri) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment