桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

素でやってるからコワイ


今日はサブのレベル上げを頑張っていました。
石林にこもること数時間、やっと念願のレベルに達し、ホッとしてお風呂に入ってリラックスのひととき。

お風呂タイムは、色々なことをしてます。

読書したり、

iPodでゲームしたり、

DSでゲームしたり、









ええ、ええ、どうせ私はゲーム大好きですよ。

私のDSは、きっとダメになるのが早いと思う。


他には、一日の出来事を振り返って、明日やらなきゃいけないことを考えたり、ブログのネタを考えたりしてます。




 今日はサブのレベル上げの話でも書こうかな。




そう思ってお風呂からあがって ぷしゅぅ※何かの開く音、モニタを見たら、こんなログが。






SOL20090209045200.jpg













ひょええええええええ。


はい、やっちゃいました。
私、たまに長安でお店出してるんですけど、





テンカ符とハッコウ符、間違ってだしてましたっ。

間違って買っちゃった方、ほんとーにほんとーにごめんなさい。今度テンカ符倍にして渡しますので対話ください><;




でもね、でもね、テンカ符ってね、このグラ。
tenkafu01.jpg

ハッコウ符これ。
hakkofu01.jpg





拡大テンカ符。
tenkafu02.jpg

拡大ハッコウ符。
hakkofu02.jpg




グラ一緒じゃんかぁぁぁぁぁ!!!!!背景の色が明らかに違います

KOEIがみんな悪いんだぁぁぁぁ!!!!!いや、いつもの「うっかり」発動だと思います




いつも自分の うっかり には、本当にまいります><><
素でやってるから、自分が怖いです><><><



気をとりなおして、今日丹レベルが45になったサブと一緒に。

SOL20090209040200.jpg


とりあえず、きっと「サブのレベル上げで疲れてたんだ、私」と信じることにして、あったかくして寝るよ!みんなおやすみ!!!


6 Comments

モジャルド  

NoTitle

うっかりすぎワロスwwwwwwwwwwwwwwwwww
そこまで行くとネ申だな

2009/02/09 (Mon) 06:20 | EDIT | REPLY |   

ぴこ  

そんな

ぷらむちゃんが大好きです>w<

2009/02/09 (Mon) 14:18 | EDIT | REPLY |   

放浪癖のある冴さん  

NoTitle

さすがw

しばらくぶりに見たらネタ満載すぎるね。
正直わざとネタにしてるのかと思うくらいに
いっぱい笑わせてもらいました

2009/02/09 (Mon) 14:21 | EDIT | REPLY |   

紅翼  

NoTitle

買った側はどうなのでしょうなぁ・・・(,,゚Д゚)

桃さん並みのうっかりで勘違いして買ったか発光符と認識した上で買ったのか・・・

(,,゚Д゚)とりあえず・・・うっかりは計画的に(ぇ

2009/02/09 (Mon) 23:29 | EDIT | REPLY |   

かれい  

NoTitle

うっかりですね!AA略

2009/02/10 (Tue) 02:52 | EDIT | REPLY |   

華凛  

NoTitle

( ゚∀゚)o彡°うっかり うっかり

2009/02/11 (Wed) 12:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment