桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

浦島っぷりがひどい。



ってことで、昼間から久々AION。

レギのみんなが元気そうで何よりでした。




とりあえず、かるーくソロデイリーでウォーミングアップして、かなりの浦島っぷりに不安を抱きつつ、まだ残ってる「カエル・象デイリー」の募集をぽち。


・・・じょげさんの募集なら安心安全。


そう思った私がバカでした。







ヌビリムで2度ほどMOBをひっかけ、

目で「12時まで」って指示が出てるのに、魔さんがいたもんだから思わず降下してPTの皆さんまで巻き込んでしまったり、

Pv時に着替えを忘れてたり

散々でした。ほんとうにすみませんでしたあああああああああっ!!!


私が不安デインジャラスの極みにおりましたとさ。

(;・∀・)











あー、こりゃしばらくソロでリハビリ生活かー。






そう思っていたところ、いきなりPTが飛んで参りまして。




レントゥス with るんこ。
に拉致られまして。





ええ、ええ、ウルトラハードなリハビリでございました。

今の時代、レントゥスはこんな少人数でもクリアできるんでございますね。

あ、ドロップですか?

レントゥスってユニが出るIDですよね?

あと青が少々。









また連れてってもらえるかしら。(´;ω;`)ウッ…

いろいろやらかした。













Aion0795.jpg

Entourageはみんなまとまってレギを移籍しました。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

サブとかはそのままEntourageにいます。

4 Comments

すっぴ  

NoTitle

おかえり桃さん。相変わらずのぱいおつですね。

2012/08/14 (Tue) 09:41 | EDIT | REPLY |   

桃  

NoTitle

やあ、すっぴー!
魔で楽しそうで何より!おかんも帰ってきたみたいで。
おかんの尾てい骨くすぐる男前な声が懐かしいです。
見かけたら遠慮なくぶっ・・・・殺していいよpq

2012/08/15 (Wed) 17:52 | EDIT | REPLY |   

みんみん  

NoTitle

ももひゃ~ん!ひさしぶり!!
元気そうでなにより☆

2012/08/28 (Tue) 02:06 | EDIT | REPLY |   

桃  

NoTitle

おお、みんみんではないか!
その後も幸せかー!?

一緒にAIONやってたら、みんみんはすごいプレイヤーになったんだろうなぁ。。。オシマレル。

2012/09/01 (Sat) 17:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment