桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

ぽちぽち復帰です。


大きな仕事の波がやっと通り過ぎ、引っ越しからそろそろ2週間、生活環境も整ってきたのでリラックスできるようになってきました。

いやー、


夏に引っ越しするもんじゃないな!

疲れ具合が3倍満。




そろそろAION復帰できそうです。

昨日ログインしたら、完全に浦島になってまして、あれ?このスキルってなんだっけ?が多発。
当分使い物にならないでしょう。ふふふ。

新しく着任した仕事が土日関係なく、今日は遠出したのでちょっとお疲れモード。

明日は昼間から久々に遊んでみようかな。




・・・なんも面白くない日記を最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

^^;;;;;ほんとすみません


0 Comments

Leave a comment