桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

あなたを抱きしめながら。



ほまれさんちで

Aion0779.jpg

抱っこ大会。参加者募集中








レントゥス

なぜかまだ5回しか行ったことがない。

そして毎回隕石で必ず死んでる。抵抗2100以上ならレジるってウワサは( ・ g・)うそーん

隕石落ちてくるワッカ見えたら、そこからギリギリ離れたところでじーっとしてるんだけど当たる。(ヒールしにいって死ぬパターン)

抵抗2200でも死んだ。そもそも抵抗低すぎです

いいもHPなんか絶対着ないも。







タメス

初日と2日目の2回しか行ったことがない。マメにいったほうがいいんだろうか。







ラディス&ドルゲル

一度も行ったことがない。(キリ









武器と防具

更新される予定がまったくたたない。

そもそも更新されても強化できる自信がないのでシールドが一番あとまわし。














ってことで、超ライトプレイヤーな今日このごろ。

世の中のキュアさんは何を目指して何から取ってるんだろう。(´-ω-`)

ちなみに根源戦は、ミスリルきたことありません。色々オワッテル。



6 Comments

れい  

レントゥスのメテオ(隕石)のわっかはとてもアバウトなので、ギリギリにいたりすると、しっかり食らいます
いちいち外周走り回るのもめんどくさいので、NMに重なってれば隕石食らわないんでないの?を今夜あたり検証しようと思っています(*´д`*)♪

2012/05/01 (Tue) 10:17 | EDIT | REPLY |   

桃  

Re: タイトルなし

> れいサマ

なんとっ!そんな大胆なアイディアがっ!

検証結果お待ちしています。(人・㉨・)♡ ←他力本願

2012/05/01 (Tue) 10:30 | EDIT | REPLY |   

克っつあん  

(・´з`・)

自分もクエやってIDちょろっといって終わる毎日。。。。PVってナンダッケ?w
サドレなんて極たまにしかいけないくらい時間ないねぇ。

メテオ、あれってホント、何もないところでも死ぬよね。('A`)
回復職は真ん中のNMお立ち台で回復すると範囲回復漏れあまりないことに最近気づいたよ。(´◉◞౪◟◉)b

桃さんあれから見かけないけど忙しそうだね。無理せず遊ぶんだぞー!

2012/05/01 (Tue) 14:38 | EDIT | REPLY |   

トゥギャ兄  

NMの下でも死んじゃうなあ

検証はしてないけども
赤隕石は魔法 青隕石は物理じゃないかなっと

2012/05/02 (Wed) 19:23 | EDIT | REPLY |   

れい  

検証終了しました

結果は、トゥギャザーさんのおっしゃるとおり、しっかり食らいます;w;
隕石のダメージは、赤はHPにダメージ、青はMPにダメージです

2012/05/03 (Thu) 17:09 | EDIT | REPLY |   

桃  

> 克っちゃーん
NMお立ち台回復やってみた!わりと漏れないけど自分が死んd
相変わらずリアル色々とありまして。。。たいしたことじゃないけど家族に時間をちょこちょことられるのでまとまってなかなか遊べない今日このごろ。


>にーちゃま。
昨日NMの下で4回死んだ私が通りますん。
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン


>れいさま
ってことで私もやってみました。(*´ω`*)
死なない人もいるけどどうやって見てるんだろう@ぇ@;
キャラの真上からのカメラに切り替えて隕石見えたら移動でも間に合うこともあるけどヒール詠唱したりしてるとアウチ ☆(ゝω・)v

2012/05/05 (Sat) 09:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment