桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

ぜぇはぁ


リアルも含めて毎日忙しいんじゃあああああああっ!

主にはデイリーが。







ハウジングとやら。

前ゲーの部曲砦はそれなりにハマったんだけど、マジメにやるとそれ以上にはまりそうなので怖くて手が出せない。

とりあえずポーラ&ポッティ活動だけはやっている。




お宅訪問シリーズ。





執事に

Aion0771.jpg

おっぱいよばわりされたり









この御仁はいったい

Aion0770.jpg

何人連れ込むつもりだろうかと考えたり









財閥邸は

Aion0772.jpg

当然ベッドもゴージャスだったり。







こうやって色々見ちゃうとお友達増やしたくなるなーw

拙宅はベッドも机もなにもないので、とりまエモして雲の上で寝ることにしている。

(ρw-).。o○















以下、時系列で最近のニュース。





サイレントスティレットで( ゚ ρ ゚ )ボーーーーっとしてたら

Aion0774.jpg

あじゅっこに唇奪われた。








課金がきれたので

Aion0775.jpg

こんなオマケもらった。ぶっさいくって聞いてたけど 本当にぶさキャラでした。

あたりをキョロキョロする仕草と、いけてないブラジャーとモモヒキが、田舎のオバアチャンのようでした。








ミスリルデイリーで狩ってるカエルMOBのノーマルは、バラ武器ドロップするらしい!

Aion0776.jpg

まぁ持ってるけど。(Ο_◇_)Ο ゴンッ










同じくデイリーで狩ってる象エリアにいるNM。

羽もらいましたー。ありがとうございましたー。

Aion0777.jpg

わりとキレイだね。スペックも載せろYO

Aion0778.jpg

でも飛んでるところが鳩ポッポのようなんだよ。(;・∀・)





2 Comments

トゥギャ兄  

部曲砦www

懐かしいのう

花育てたなあ~

2012/04/28 (Sat) 18:36 | EDIT | REPLY |   

桃  

Re: タイトルなし

> にーちゃま。

そだよねーw 花とか果物とか結構まめに育ててた。
白石ひより改もそこにいたようなキガスル。
部メンが必死で武将像を集めてたなーw

2012/04/28 (Sat) 19:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment