桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

ダイジェストが止まっちゃったじゃないのよぅ



トゥギャ兄ちゃまが年度末多忙業界であるのに対し、私は春や秋の物事が動く時期が忙しい。

ちょうど3.0アプデになった日からプロジェクトがひとつ立ち上がって、企画やら何やらで 必死に締め切りごまかしてAIONしてるけど 思うように時間がとれない。

日中はそれでも遊べる。ごまかしてるんだね でも今回のプロジェクトに海外の人が混じってるので時差の関係でいつ何がくるかわからない。

ε=(。・д・。)フー なんでも屋は大変。





ってことで、レントゥスもラディスもドルゲルも行ったことありません!

今日こそ行くぞ!!!









いやーデイリーちょー大変。 ってみんな言ってる。

場所は覚えてルートもできたんだけど報告とかメンドクサー。

それでも最低限と思ってやってます。



PTじゃないと危ないやつはレギや公募で行ったりします。

サルファンマップ右上の地下のヌビリムもPTで。







先日ヌビリムクエが終わって戻ろうとしたところ、ちょっと魔さんがいらっしゃいまして。

Aion07581.jpg

レギメンがこんな風に私を心配してくれたので、







そっこーで

Aion075812.jpg

安全地帯に逃げました。







うちのレギメンは優しいので

Aion0758123.jpg

私がどこにいるのか心配してくれていました。








なので

Aion07581234.jpg

自分の居場所を報告。

クエの報告もNPCにしながら忙しくしておりましたところ、








こんなコメントがでたので

Aion075812345.jpg

ほー、エーリカさんもきたんだー。あの人度胸あるなぁ。
なーんて思いながら




なんか微妙に会話が噛み合っていないような気が段々してきていたんだけど、気にせずにリターンしましてん。











戻ってから

Aion0759.jpg

レギメンを +(0゚・∀・) + ワクテカ + させてしまった自分を反省したのでありました。

海より深く反省しております。次から漢字変換を心がけますので許してください。
















とある日のアトラム。

Aion0756.jpg

ここでハマりました。

どう頑張っても飛行状態のまんまで出られなかったので、運営にスタックメール出して救出してもらいました。
1時間後には出てたのでちゃんとメール見てるんだなーって思いました。





がっ!




オマイラの作りがへちょくて

貴重なソロID潰れちゃったじゃないのよぅ!

CTも元に戻しておけよぅ!!

気がきかねーぞおらああああああ!!!

ヽ(。・`ω´・。)ノ




と、思ったのでありました。

0 Comments

Leave a comment