桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

サブと行くいろんな旅


レギメンのサブが次々とめでたくレベル50に。

50になったら アラカ でしょ!!! いくじぇーいくじぇーちょーいくじぇー




ってことで 50スピ+55ヘタレぷらむチャント ペア開始。

ぼこすこぼこすこぼこすこ。






Aion0732.jpg

無事にスラマさんが倒せました。ぶひー

でもダリアはムリゲーだった。なにしろ2人とも火力がなくて雑魚沸きが処理できない。

道中もとにかくしんどい。

ヒールヘイトでこっちにタゲきちゃうので、ヒールしながら殴るという最も苦手な試練であった。

スラマさん終わってから、









Aion0731.jpg

もうこんな言葉しかでなかった。でも楽しかったんだよ










ってことで 50シャドウ+55うっかりキュア ペア開始。

ぼこすこぼこすこぼこすこ。


Aion0733.jpg

キュアの場合、ダリアは鼻糞ほじくってても倒せるので余裕。

なにが一番つらいって、ドラカンの2刀一匹相手にしただけで、50シャドウのHPが ゴリッ ってなくなる。

涙目ヒールでございました。でも楽しかったんだよ











怒ってるはずの

Aion0729.jpg

クロメデさん。









Aion0730.jpg

ちっとも怒ってないよ、顔が。
むしろ可愛いね。☆(ゝω・)vキャピ

0 Comments

Leave a comment