桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

サブ育成強化月間



メインでやることがない・・・・んなこたーないw

プラチナクエ終わってないしー

心臓弱いから第3テンペルさぼってるしー

APもためたりとか金策とか

製作もマイスターなってないやつあるし

採集レベルあげてない子もいる

あれもこれも忙しいけど。







いいんです。

基本「レギメンのためにがんばる」ってポリシーです。

自分のこたーあとまわしでいいんだよ。

リアル充実もしてるのでほどほどなので

いっつもずっといられないけど。

3月末からまた仕事忙しくなるし。┐(´∀`)┌







ってことで、サブ育成まいぶーむ!







レベル25~30ちょいぐらいまではニートだろう! ニュートです

Aion0719.jpg

顔がアフォすぎてわらた。









あいぼんのサブっこが成長してきたので久々たっぷりドラプー。

Aion0720.jpg

たのしー!

アクバルさんとこから滑空して、そのあとふらーって歩いたら落下して死にました。

もうほんとに自分がいかにアフォかがよくわかって過去の遮那ぽんの苦労が偲ばれます。

・・・(;´Д`)ウウッ…



0 Comments

Leave a comment