桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

今日は寒すぎて冬眠状態


ぷらむちゅん(チャントさん)ですが、最近マウンテンツリーにしたら、

それなりにスピさんやキュアさんにも孤独で勝てることがわかりました。

今日も+(0゚・∀・) + ワクテカ +しながら孤独ったところ、相手さんが


ねぎかもねっ
さんでした。


\(^o^)/超オワタ


打ちあがったらそもそも耐えられないので、もういい ももかもねっ でございました。

何より情けなかったのが、橋のステージで

2回落下して死亡

しちゃったよーんだ。ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ









ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! 私のあふぉぉぉぉぉぉぉ。

自分にシネって言いました。^-^;;;;

ねぎさま、こんなヘタレでつまらないチャントにお付き合いいただき、ありがとうございました。(゚ーÅ) ホロリ









レギ倉庫。

Aion0701.jpg

ラスベのラブレターイベント、こーゆのかなり好きだったりするw
こつこつ集めるのって楽しい。











最近2垢目育てるために、ふらふらしてると出会う御仁。

Aion0698.jpg

がぶがぶ。








顔真っ赤にして相手にしてくれます。

Aion0697.jpg

フィアブックとか、前は速度ついててレベル低いころの神ブックだったんだよなー。とおいめ。

ところで、こいつ「タクン」もそうだけど、魔で「カクナ」に相当するNMっているのかな。

レベル低いころは、カクナがいる地帯を進むだけですんごいびビビってた。

レベルがちゅっくらいになったら、一人じゃ狩れないので募集して一生懸命倒してた。

そんな思い出。











Aion0696.jpg

いろんな思い出があるよ。

幸せな思い出がいっぱい。


3 Comments

すみ  

No title

私のキューブの中にも同じのがいっぱいありますっ
なんかこう、すてられないのです。

そして手荷物いっぱいになった(*´ω`*)

2012/02/18 (Sat) 18:47 | EDIT | REPLY |   

出戻りスペル  

No title

ベルスランからの亀裂に初めて乗って飛び込んで、
走り回った挙句にカクナと出会ったときはもう感激しました。
もうホワァァァァて叫んでPT全員で草はやしてましたwww

始まって一ヶ月かそこらですね
あの頃のカクナはすごく大きい存在でした・・・。

2012/02/20 (Mon) 03:31 | EDIT | REPLY |   

桃  

Re: No title

> すみみ
いえすキューブの中は常に満杯。倉庫も満杯。2垢目も常に満杯。
3onとなんら変わるわけもなく。でも伝説の3垢ニートにはならんぞおおおお。


> 出戻りスペルさま。むふふ。あの方でしょう。
初めてカクナと出会ったとき・・・いや、レベルが低いころは何度も「ゾクっ」としました。
ソロでも出会う恐怖。えーっと、バルロンとナタラズが今はそれにあたりますけど、なんか迫力が違うんだよなぁ。予測しない森林の奥から出てくる、あのシチュエーションがチビりそうだった。うんうん。

2012/02/21 (Tue) 19:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment