桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

おし、明日から頑張る話

それなりに仕事、それなりにニートな毎日をおくっているので、ちょっとやりたいことができた。

ちょっとまたピアノやっちゃおっかなー。

英雄ポロネーズとか鼻血。もぉ手だけでいっちゃう。





まらしぃさん、すごすぎる。









私の場合、手が1オクターブといっこギリギリなので、あんまり難しい曲はひけない。

リストの愛の夢第三番が大好きで、でも手がちっこくてごまかしつつレベルにしかひけないけど、しばらく遠ざかってた鍵盤を触ってみようかな。










愛の夢第三番は、一番大事な人に捧げたい曲なんだよ。

3 Comments

時雨&モジャ  

No title

男の夢! ロマン!!!

2012/02/10 (Fri) 23:45 | EDIT | REPLY |   

時雨&モジャ&杏  

No title

2月14日のバレンタイン日と2月22日はスカイプにて時雨の誕生日会話を行いますw


桃の声に癒されたい! モジャ&時雨&杏からのお知らせでした~!

2012/02/11 (Sat) 00:01 | EDIT | REPLY |   

桃  

Re: No title

> もじゃしぐあんずさん!

何言ってるんですか、2月14日の夜は忙しいに決まってrj



・・・何にも予定ないよヽ(。・`ω´・。)ノバーカバーカ

いいねいいね、久しぶりにお話したいね!
仕方ないからモジャのリア充シモネタ話も聞いてあげるよ!

えーと、うぐいすバージョンと、アナウンサーバージョンと、どの声で癒されたいですか?w

お酒も用意しとこっと。しぐのためにシャンペンを。((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

2012/02/11 (Sat) 20:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment