桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

リハビリなぅ



あ、出張から帰ってます。

色々やること溜め込んだので、処理が大変でなかなか朝から夜までゲム三昧になれず、ザンネンな数日を送っておりますが、やるきはマンマンです。( ̄・ω・ ̄)

昨日はPTch見てたらテオIDのぼしゅーがあって、ミッション込みでなかなか集まらないのかもなーって思ったのと、そもそもテオIDが好きなので、ぽちしました。

魔ほどじゃないけど、天もお正月のお祭りからあけて、みんなちゃんと仕事してるらしく人数少なめなので、お手伝いもしたかったのですな。






PTメンバーなのに、途中Wisをいただく。

Aion0692.jpg

ほぉほぉ。













Aion06922.jpg

盛大に芝が生えましたw









テンペル防具もそれなりに集まり、アビス55HRとか手が届く気もないし、3.0に備えるとなると自分のために色々するよりまずはレギメンのお手伝いをするのと、PTchで人が足りてなかったらポチするのがいいのかなーって思ってます。


お昼にはリハビリチャンドレにも混ぜてもらって、反省しすぎて何も発言できませんでしたっていう。
゙⊂⌒~⊃(;.;.)Д。)⊃゙ ピクピク

ほんとーにごめんなさあああああああああい




もちょっとがんばろかな。

チャンドレとかちゃんといってみようかな。。。。

5 Comments

ぬお  

最近露出少なめですね?

桃たんぽろりはよ

2012/01/26 (Thu) 12:16 | EDIT | REPLY |   

桃  

Re: 最近露出少なめですね?

> ぬおサマ

よぉぉぉし、人肌ぬぐか。

・・・・ってアナタダレ><;?

2012/01/26 (Thu) 22:19 | EDIT | REPLY |   

ぽっぽ  

桃さんが一肌脱ぐと聞いてかけ(ry

2012/01/27 (Fri) 11:37 | EDIT | REPLY |   

ぼー  

NoTitle

おうまいがっ!
本当にのってるやんかあああああ
反省pq

2012/01/29 (Sun) 21:23 | EDIT | REPLY |   

桃  

Re: タイトルなし

> ぽぽぽぽ
天族は、脱いでもセクシーじゃないんだよ。。。
そゆ意味、魔族の勝利なんだよ。。。

> ぼーサマ
いらっしゃいませーw

2012/01/30 (Mon) 12:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment