桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

まいった話


風邪ぜんぜん治らなくてやっと今日平熱に戻りました。

お正月なので親戚きたり行事あったりで参加して、無理してるつもりはないけど寒かったからなー。

今日久々にログインしたら、テンペルチケットは全部消えてましたとさ。

┐(´∀`)┌





今日はもう寝ちゃうので いつも早いけど 短め日記。

お正月なので桃キャラお着替えしたいなーと思ってペット倉庫ごそごそしてたら見つけた一品。



桃キャラ、圧倒的に可愛いので 何を着てもとっても似合うわけですが、どうにもこれだけ似合わなくてまいっている。














Aion0689.jpg

さて青少年な諸君。これを見て思ったことを素直に解答するがよい。



1)会社の忘年会で芸しなきゃいけなくて無理やり命令で上司に制服着せられたOL

2)旦那様のために昔の制服を着てみた新妻

3)コスプレ居酒屋で年齢詐称で働いてるおねいさん

4)その他(※青少年が思ったことを50字以内で自由に書きなさい)









私ねー、3番にしか見えなくて困ってる^-^;;;;;

(´;ω;`)ウッ…どうしようこれ。せっかく買ったのに。

誰か似合う人にあげられたらいいのに。(´・ω・`)



6 Comments

トゥギャザー兄  

NoTitle

4) 学生ものレンタルしてきたはずなのに・・・・

2012/01/08 (Sun) 01:55 | EDIT | REPLY |   

桃  

Re: NoTitle

> にーちゃま

どこで何レンタルしてくるのっ!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

2012/01/08 (Sun) 09:51 | EDIT | REPLY |   

昔スペル  

NoTitle

4)あ、うん、にあうよ・・・。まだ需要あるよ・・・。

2012/01/10 (Tue) 10:44 | EDIT | REPLY |   

桃  

Re: NoTitle

> 昔スペルさん

その若干つまりぎみな棒読みちっくなコメントありがとうありがとう。
てか誰><;

2012/01/12 (Thu) 23:38 | EDIT | REPLY |   

すっぴー  

NoTitle

いま課金きれてINできてないんだけど、それ着たい!wwww

2012/01/14 (Sat) 17:58 | EDIT | REPLY |   

桃  

NoTitle

すっぴーーー!!!

すっぴーキャラならめっさ似合いそう^ー^;;;

2012/01/14 (Sat) 20:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment