桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

できれば走るより殴りたいメロス物語



みんなの支援したいから、チャント不足時代に生まれて育った

ざ・ぷらむちゃん(メインアカウントのサブキャラチャント れれる55)

Aion0677.jpg

ID要員であり、フィールドでもチャントが必要とあればいく、他力本願いやその 武器も防具も強化は後回しのかわいそうな子です。



とはいえ、育ててるキャラの中の唯一の前衛なので、ぼこすこぼこすこ 至近距離でMOBやら人やら叩くことがちょっと楽しいわけです。




テンペルもいくわけです。






当然勝てません。






悔しいです、せんせい。( ・ω・)∩






んじゃPSは磨いてもひからなさそーだから、とりま外堀から埋めるために



Aion0642.jpg

まうんてんるーとにしてみました。やっとすてぐまがそろったお。






テンペルに(*´д`*)ハァハァしながらいきました。






なぜか勝てません。






同じチャントさんにも勝てません。







悔しいです、せんせい。( ・ω・)∩




テンペルでボコられてボコられて、泣きながら集めて

Aion0676.jpg

乙女ワンドをとりました。このワンドのグラ恥ずかしくて持ってられない><;






今度は勝てるでしょうテンペル。






5位ぐらいにはなれちゃうんじゃないのテンペル。






孤独だって勝てちゃうんじゃないのテンペル。






なじぇか勝てません。






せんせい、どうしたらいいですか。( ・ω・)∩







ってことで、やっぱり混沌は走れメロス作戦が当分続きそうです。




あとはマジメな話、防具が50ELワンセット(平均強化+2)なのをなんとかしてだな。

ワンドを強化してだな。

やること多いな。

てかキュアのほうも強化完成してないのいっぱいあるぞ。

困った。

困った。















貴重な1日限定ショット。

Aion0672.jpg

あいぼんモフモフ装備完成!

3 Comments

にょこ  

NoTitle

ぼんす可愛いっ(๑´∀`๑)


あらやだ!ウチのチャントさんのお話かと思ったら・・・



それがね!とあるチャントさんから

「メロス装備なんてないよ。だって孤独に行ってるからー」

っていう情報を得ましてね

しめしめーとばかりに孤独に行ったんですよ

これでもうイライラから抜け出せる!って(・∀・)

転倒させまくってやるー!って(・∀・)




1戦目・・・すぴりっとういんぐさん登場→転がって終わった

2戦目・・・ぼうういんぐさん登場→近寄れなかった


チケット溜め込んで消化するのがだるくてチケット消える←今ここ


強化も後回しになるのわかってるからテンペル何も取らないで記章貯めてます(Pωq)+゜

2011/12/18 (Sun) 02:39 | EDIT | REPLY |   

トゥギャ兄  

NoTitle

モミモミ

2011/12/19 (Mon) 00:39 | EDIT | REPLY |   

桃  

Re: NoTitle

> おにょこ。

いいネタもらた。
私の場合はスペルさん・シャドウさん・ソドさんネタがある。
ってほとんどかYO(σ´_σ`)σ


> にーちゃま

( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!! もふもふっ!もふっ!もみちゃう!

2011/12/19 (Mon) 10:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment