桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

カムラッド決勝ダイジェスト


カムラッド、るんちゃこチーム優勝しました。

応援してくださった皆さま、本当にありがとうございます。

とはいえ、私の仕事といえば、


1)応援

2)ベンチあっため係

3)漢字の人



だったものですから、私が「ありがとうございます」というのも大変はばかられるのでございます。はい。





パーティーchで開始直前、多くの方から応援コメントをいただきました。
試合に出ない私がメンバーを代行して御礼申し上げ、現在の状況などをもっと実況中継したかったのですが、

ただでさえヘイトが高い ks阿修羅のヘイトが のと、調子に乗ってると他のメンバーに迷惑をかけてしまうので、自粛させていただきました。







さて、ダイジェスト。




聖堂前に集合して、FSさんに召還してもらった場所がここ。

Aion0645.jpg

ここで、ルール説明がありました。







そんでもって、天側の控え室がこちらです。

Aion0646.jpg

ここでメンバー編成をして、色々準備です。







カカシまであった!w

Aion0647.jpg

倉庫・スティグマ調律士・復活用キスクの登録・魂治癒などなど。







ところでオディウムの釜があったので、ここはどこなんだろう?と見てみたら

Aion0648.jpg

Σ(゚Д゚ υ) ぽえたっ!







ポエタのどこっ!?

Aion0649.jpg

どう見ても景色に見覚えがない。







うはー

Aion0651.jpg

なにもこんな端っこにしなくても・・・なんでここなんだろうw








私は完全にベンチの人だと思っていたので、あわよくば撮影しちゃおうかと思ってお洒落装備全開で、映像撮影ソフトをバックグラウンドで走らせて、のんきにしていた。

そしたら「ひょっとしたらCT回復しないから桃出番あるかも!」と言われ、





瞬間性胃炎をわずらうことに。きりりりりり

大慌てで回復ツリーにスティグマ変更して、胃の中に心臓落っこちた状態で バクバク 待機。






いよいよ本番。

Aion0652.jpg

FSさんが間違えて、補欠メンバーまで会場に呼んじゃったの巻w

うっかりうっかり。






このあとの試合の様子はニコ生でしか見られませんでした。

補欠はさっきのポエタの端っこのなーんにもないところで、( ゚ ρ ゚ )ボーーーーってしてるだけw

音楽もないんだもん><;




でも無事勝ててよかった。

漢字の人、大興奮。










終わってから雑誌のインタビューがありました。

Aion0653.jpg

この記者さん、ふつーにプレイヤーに混じってたまに遊んでる模様ですw







最後に全員並んで記念撮影。

Aion0655.jpg













Aion0657.jpg

記念撮影のとき、私なんかより、本当はここにいるべきだった大事な人の代わりにペットを並べました。





Aion0658.jpg

この石は、復帰したときのプレゼントにしようと思います。

だって私が使うと割れるもの^-^;



3 Comments

QB  

NoTitle

漢字の人()
でもタナベさんはちゃんと名前呼んでましたよー

魔が負けちゃったのは残念だったけど…
まぁ桃さん出るとこ見れたし良しとしますw

お疲れちゃんですた(´∇`)

2011/12/12 (Mon) 00:48 | EDIT | REPLY |   

かっちゃん  

NoTitle

ちょこっとだけ、途中から見たよ!御疲れ様!
ルミ天おめでとうー!150石ってすごいな。。。( ゚д゚ )

自分は放送とか見るのが好きなほうなので、めっちゃ
楽しく観させてもらいましたよ~!!v-10

2011/12/13 (Tue) 22:01 | EDIT | REPLY |   

桃  

Re: NoTitle

> くおーん

今日の一言を「漢字の人」にしました。見てもらえないのが残念デス。

だいたい事前に出場メンバーわかってるのに読み方確認しておかないとか、司会業の風上どころか風下にも置いてやらん!ヽ(。・`ω´・。)ノ



> かっちゃん

当の本人は心臓がどこにあるのかクッキリわかるバクバク度でした@ぇ@;
最初まちがって本会場誘導されたときは ひええええええ思ったw

2011/12/14 (Wed) 12:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment