桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

秀逸なるセンス



AIONの世界をぷらぷらしていると、「クス」って笑えるセンスの持ち主の方がいらっしゃる。




Aion0635.jpg

「さん」がついてるとこがカワユスw







Aion0636.jpg

もうね、このマント私も欲しくなったね。

ま、今私の隣で2匹寝てるけどね。













サブがレベル39になったので、どらぷーでゆとり育成。





Aion0633.jpg

アクバルさん、すんげー固い。

固いしか能がないけど。

ユニの革足出してくれました。

いいNMでした。



これやってるとき、遮那ぽんがその昔やってたのを真似して、サブがNMの背面にいくように向きを調整したら

崖下に落っこちた もはや定番なオチ

のは内緒の話である。







ところで、アクバルさんの手前にいるこいつら。

Aion0634.jpg

みるきさんのブログだっけな?なんかやったって以前書いてあったけど、

私もボイスぶっぱしてみました^-^


ちょっとぐるぐるしましたが、サブにいっぱい経験値がはいりました。

またやろうとおもいます。まる。

0 Comments

Leave a comment