桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

プロポーズ



某巨大掲示板で「話のわかるオッサン」扱いされてる ネタにするしかないでしょう 桃さんです皆さんこんばんみ。

そんなことはオイトイテ。



蜀に勝てたらオレ、幼なじみのあの子にプロポーズするんだぁ。


そう言ってた魏のみなさん、昨晩はおめでとうございますw

魏にはフレがとても多いので、心の底から喜んでいます。
今後も、もっともっと頑張って1節の勢いを取り戻して欲しいと思っています。





あーでも呉が正装とれるまでは

手ぬいていいから。
先にイットク


1陣の関、あの人数差で勝てたのがスゴイです。
やっぱ魏は上手な人が多いなぁといつも感心しますです、ハイ。





さて。Subject Changeですが。

サブのおされ装備も昨晩無事ゲトでき、ホクホクで今日は一段落です。仕事は?

で、次の呉の砂イベントでのおされ装備を予測してるんですけど、












旅装じゃないかなと!?だってほら使い回しだから

ピンクとか真っ白だったらすっごく萌えなんですけど。。。
男の子は何色がいいかなー。黒とか紫あるからゴールドっぽいのでもいいかな。それって黄色じゃん、って言われないような。

そんでね、そんでね、場所はもちろん揚州東の「墓」デスヨネ。
そんでね、そんでね、「謎竹」ドロップするのぅ。


--------------- 妄想ココマデ ------------------


KOEIさん、ちゃんとユーザのこゆブログもチェックして望みを叶えてください。使い回しでもいいから


5 Comments

モジャルド  

NoTitle

鷹ちゃん・・・空気
モジャ・・・馬鹿
桃・・・おっさん

一番扱い可愛そうなのが桃だと思った

2009/02/02 (Mon) 19:20 | EDIT | REPLY |   

桃  

NoTitle

ほんっと私ったら可愛そうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww草はえすぎ

2009/02/02 (Mon) 19:42 | EDIT | REPLY |   

白石ひより改?  

NoTitle

そんなオッチャンに萌え~~

2009/02/03 (Tue) 11:19 | EDIT | REPLY |   

レイラ  

NoTitle

おっさん・・・なぜw

呉のイベント旅装かなぁ♪
今から楽しみですねっ(・ω・*)

2009/02/04 (Wed) 02:34 | EDIT | REPLY |   

桃  

NoTitle

>ひよりちゃま
おっちゃんでもいいですか?><

>レイラ
もうね、オッサンでもなんでもいいかなと・・・w
次のお洋服楽しみだね^^

2009/02/04 (Wed) 03:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment