桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

枝先生GJ

部曲砦にオブジェ・アートを配置しました。

アーチストは枝垂先生ですっ。

庭石だけで、見事に桃さんを表現できていますね、すばらしいです。
枝先生の次回作に期待です。

SOL20081012193500.jpg


ゆんべ「ナスカの地上絵」って言うところを「アスカ」って言っちゃったのはナイショ。
へっへっへ><

5 Comments

みんみん  

No title

アスカだと一気に人名っぽくきこえちゃう、不思議
アスカさんの地上絵すごいですw

2008/10/13 (Mon) 11:42 | EDIT | REPLY |   

しゅれ  

No title

さすが枝垂先生、感性が違うネ( ̄ー ̄)bグッ!
そして、友人リストを見て気づいた。
先生呉に移籍しとる~~~!

こっちも逆リンク貼ったったΨ(`∀´)Ψ

2008/10/13 (Mon) 14:42 | EDIT | REPLY |   

モジャ  

No title

あれ先生が作ったんかwwwwww

2008/10/13 (Mon) 23:44 | EDIT | REPLY |   

たから@商工会  

No title

桃さんめっけ~~~♪
ってことでリンクいただきましたですw

水密桃は「うっかり改」を覚えた・・・w

2008/10/14 (Tue) 05:09 | EDIT | REPLY |   

さなえ  

No title

こんなところに桃さんが。。。
あしあと残しきま~♪

ブログに名前の読み方が書いてあってビックリ・・・
いままで間違えて読んでました。

2008/10/15 (Wed) 01:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment