桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

出張中なんだよ


展示会系仕事で横浜にいます。

大体展示会は16時とか17時には終わっちゃうので、夜は飲むしかありませnゲフンゲフン

ノートでとりあえずAIONインするんだけど、










Aion0000.jpg

景色がこれだもの^-^

それなりに高スペックのノートなんだけどなああああああっ!!





もう、腕立てして3つID消化するだけでいっぱいいっぱい。

あとは採集ぐらいか。

どのマップいっても、真っ赤、真っ赤、真っ赤。




はぁ・・・あと2日頑張らないとだわ。





2 Comments

たから  

たから

ままのブログに広告でてるとかはじめて見た・・・

な、なにがあったんや;;

2011/11/15 (Tue) 07:30 | EDIT | REPLY |   

ぴこ  

出張で何が・・・

こ、更新待ってなんかいないんだからねっ!

2011/11/21 (Mon) 16:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment