桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

やっと会えたね


いつまでたってもテンペルメイスがとれないksキュアですこんにちはー。
ヽ(。・`ω´・。)ノ

話によると世の中にはテンペル武器とって+10にしてる人がゴロゴロいるとか。
はぁ・・・夢の世界じゃ。





例によって仕入れツアー。

Aion0547.jpg

昨日は、毎回行くたびご不在だった御仁にやっと出会えました。

グレイブ キーパー バサイム さん(28歳)

黄色いの卸してくれました。いい商人でした。

インギスでもどうしても会えないNMが2匹いるんだけど、いつ出るんだろうなぁ。プレイスホルダーみたいのがいるんで、それもやってるんだけど。(゜∞゜)y-゜゜ナゾ










初めて自分で自分用のお洒落頭を作ってみました。

煮え血が高かったころ、ほんとにあこがれてた一品。

Aion0548.jpg お花かわゆす。




Aion0549.jpg 両サイドにお花がつくんだよ。

今でこそ、お花をモチーフにした頭が沢山ありますが、やっぱこれ可愛いと思った。

もう1つ作ったら、あいぼんにプレゼントするんだ。いつになるやら


2 Comments

ぷに  

NoTitle

その頭装備可愛いよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
うちも着けてるんだけど、魔のは色がピンクです!
白いいなぁー白可愛いーーー

2011/09/03 (Sat) 14:54 | EDIT | REPLY |   

桃  

NoTitle

>ぷにちゃ

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ 魔さんはピンクなのかー。

ピンクいいよ、ピンクー。いいなーw

※他の芝生がピンクに見える

2011/09/06 (Tue) 10:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment