桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

ミント進化論



せこせこ製作してたら、ゲルクにお散歩にいってた るんちゃが


Aion0542.jpg


ということで、テラミントさんのサブキャラの名前は下記で正解だと思うの。



ヤヤミント

ビットミント

バイトミント

メガミント

ギガミント







勝手にネタにしてスミマセン。










2倍が終わりましたね。

みなさん沢山稼げましたか?

私もいつになく色々頑張ったので、アクセが2箇所ヒーローになりました。

(*´σー`)エヘヘ







昨日の昼間は、2倍最後なのでどうしようかなぁーどこか行きたいなと思っていたら、売り寺チャント募集を長いこと叫んでいらっしゃる方がいたので、勇気を出してぽち。



勇気の理由その1)チャントでいくのがめちゃめちゃ久しぶり。
どこで何使うのか忘れかけてたなんて言えない。

勇気の理由その2)メインタンカーがシールドじゃない。
いつも遮那ぽん=シールドが一緒なので、ブロックをどこでいれたらいいのか逆に考えすぎてしまってへんなことに。

勇気の理由その3)公募が怖いチキン化。
メンヘラ友の会に入会してから、もうずっとメンヘラのまんまで一向に治る気配がありません。これじゃいけないと思って頑張ってみてるんですが、やっぱ怖いです。






そんなunkチャントが目にした会話。





猫やる前

Aion0543.jpg

私がメインキュアでいくなら絶対回復ルートでいく寺院。















Aion0543-2.jpg

あああああああああ

上下先輩 マジカッケーッス!

私もこんなこと言ってみたいー><;;;











Aion0543-3.jpg

道中もキュアなのにサクサクMOB処理進めていらっしゃって、でもヒールもしっかりされてて、本当に見てて気持ちのよいというか、テンポがよくて、ほんと素敵キュア様でいらっしゃいました。。。んでもってksチャントですみませんでした orz


同職として憧れますぅぅぅぅぅ!!!




今のサーバで神キュアさんって

上下さん
コルトさん
きりんさん
エル師匠

この4名な気がしますが、自分もキュアなのでご一緒するチャンスはほぼありません。

なんかとっても勉強になった気がした寺院でした。









んでもってお勉強寺院が終わったら

Aion0545.jpg

なぜかお金が1ケタ増えてて、ユニ拾って、神石拾ってた。

ヒーローが2個でたんだね。( ^ω^)







雇ってくださってありがとうございましたあああああ。 シアワセデシタ、ワタシ。

勝手にネタにしてスミマセン。

0 Comments

Leave a comment