桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

BOTの名前はこうじゃないと



サブキュアでインタルディカをウロウロしてたら、BOTが結構いるんだなーってことに気づいた。













Aion0520.jpg

どこが痛いのか、おねいさんに言ってごらん?













あと一歩であってたのに

Aion0519.jpg おいシロクマかわゆすだぞw

ぼうそうじょま

レギ名は「MaxMara」にしたかったんだか途中でスペルわからなくなったんだか不明。

魔のみなさん、

インタルのパセルタの左下あたりにいっぱいいますんで、

ぶっころしてやってください^-^











ところでサブキュア、本日上層ID非覚醒でびぅ致しました。

採用してくださった募集主さんに感謝!!!

レベル41で突入したので、ヒール量が足りないのと、防具が柔らかいのと、フォーカスなくて泣けるのと、スキル少ないので涙目でしたが、すっごく楽しかったのでありました。


1部屋につき1祭り上等な

上層IDの募集あったらいきますので教えてください。

このサブキュア、よくはたらくほうだとおもいます。


0 Comments

Leave a comment