桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

超ゆとり



アラクネ助っ人でお船にいったら

Aion0482.jpg

いきなりでた。

武器の箱もでた。

なにこの超ゆとり。

これ、あっという間にユニ揃うじゃん。





新規が遊びやすいようにするためだと思うけど、

日本人は新しいものが好きなので、新規プレイヤーの獲得はよっぽど宣伝費かけて告知打たないと、
絶対無理だから、喜ぶのはサブ育ててる現プレイヤーのみ。

あと、ゆとりになればなるほど、既存ユーザが離れる。



っつーことで、運営さん、打つ手の数々が間違ってると思いますよ。











ゲルクウイークリーついでに相方さんとぷらぷら。



途中でなんかこれはタイマン希望なのかしらって思ったので

Aion0484.jpg

観戦してましたっ。

そのあと私もお相手していただきたいなーと思って待ってたんですが、うまくいかず、






数回ゲルクでログ垂れ流して帰宅しました。

ヽ(。・`ω´・。)ノ







決闘だとまだいいんだけど、対ソードがめっちゃヘタクソな私でありました。

あと、スペルさんのお相手は、どーしたらいいかもうわかりまてんpq

ワロスアーマー撲滅切望。



0 Comments

Leave a comment